基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


名前を【ハスキー】に戻したいと思いますw


鯖やオンラインゲーム移動しながらも長期使ってるのは
【ハスキー】なので。

イラスト関連では【那岐】ですが。


エンダは1キャラとして動こうと思いまする♪
お久しぶりですよっ!
元気でしょうか皆様っ!?



とりあえず、これ登録してみようと思って、ブログ更新再開となりますです。
たぶんRO関連とかの日記は増やす予定ですが・・・
どうでしょうね・・・

あ~、でも楽しみだなぁ~♪
これ本当にお試しで商品当たったりするのかしら(*ノノ)
何かいろいろあるんですが・・・少しずつ紹介していきたいと思いまする。
今も見ているかわかりませんが、引退かどうかもわかりませんが
ROに復帰している今、TWは完全に休止状態に置くことにしました。
理由はやはり仕事(バイトだけど)始めてから時間が減って、ROとTWの両立は無理と判断。
ずっと迷っていたので(半年もかいw)日記の更新もできなくなっていましたが・・・
ほんと、ついうっかり課金してしまったROに戻るとかどうかと思いますが^^;
しかも何故か別鯖での復帰。
現在Eir鯖におりまする。
TW関係者の皆様、本当に申し訳ないです。
たぶん、ルーも戻りません^^;彼の場合は完全に興味を失っている模様なので・・・(ヤツはアラド)
さすがに籍をパッションにもうないと思ってはいるものの、一応報告を、と思いました><
あのアイテム返して!とかあったらかけつけますので、連絡お願いしますっ
キャラに愛着はあったので、完全に引退とか言えない自分が情けないですが(--;


これからは、ROとご飯のブログになると思います~
よろしければ日記にて絡んでやってください><

更新がんばります~
ちと夜中にへこみすぎた!戒めのために残しておく。
すでに復活して、今日は横浜に帰ります!!!!!!
4時10分の飛行機に乗る予定・・・ん~、天気が・・・
雷とか鳴ってるんですけど( ̄~ ̄;)

復活したら緋色の欠片したくなってきた!
でもDS版は5月22日発売かぁ~
うぅ、長い(T△T)
公式で動画があがってて元気補充はしましたけどねっ。
帰ったらプティフールってゲーム買うか悩んで・・・たけどレビュー見てると微妙?
値段が4000円くらいなら買っていいんだけど7000円↑ってのがなぁ><
感想見てて、ギャグっぽいのとか店の経営?は面白そう。
でも金太郎飴らしいし・・・個別なイベントが2箇所しかないってのはラブビートを彷彿。
ラブレボDSは大失敗だったしorz
あれです、乙女ゲースキーな人にはわかるかもですが
体重0.1tの子がけなされてダイエットしつつ、恋愛も進めていくという。
DS版はタッチペンの反応がないと進めないのでめんどくさい(TωT)
ときメモ2DSにしとけばよかったよ。

・・・どっちもPS2版もってるんだけどね。

なんか新しいゲームしたいな~
お勧めな何かないでしょうかね><
乙女ゲーじゃなくてもいいんですが~
EVEシリーズみたいのとか、アドベンチャー系がしたいなぁ(´~`ヾ)
とても、とても情緒不安定です。
なんでもないんですが。
とある人がマジで嫌いで、自分も嫌いで、何もかもがよくわからなくて。
いや、一番自分が嫌いで。
逃げたい。
よくわからない。
がんばるっていった。
逃げる?
がんばるのは?


痛い。


お母さん。

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
