基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)





手書きブログにはまってます。
FE聖戦の系譜を最近してたので、フィンとラケシス描いてみました。
フィンラケ難しすぎるよ、くっつけるの!
フィン強くしようと離れすぎればくっつかないし、くっつけて隔離してるとフィンが弱くなるしorz
結局クラスチェンジさせられないまま第二部へ><

ってか、まだ途中だけどパレットを大幅に変えるつもりなのでUPしたら、
ハートが3つも!!!!わーい!!!!!!!
うっれしいな~♪


あれ?お絵描きブログになるのかここは。
とあるTALES Walkerさんにて(隠してない)。
今回は落書きしよ~~~~っと思ったら、作業時間だけは2時間かかっちゃいましたorz
こりゃあ、昔よりやばいぞー!

一応Myマキシのラルフ君。
青髪のマキシって違和感w
ちゃんとした保存しわすれたから、色の劣化が激しいね^^;
でも最近マキシやってないんだよな~
テチが黒になったせいもあるけど、どうも一人での作業にしょんぼり。

ひと段落着くまではラグナに戻るかなぁ・・・
マキシとジョシュアのCP進めたらもっと張り切るんだけど!
協力者求むなんちゃって⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
mixiにも出したんですが、どっちに出していいやら今戸惑ってます。
黒
最近はまってたアニメ。
DARKER THAN BLACKってやつの主人公の黒のつもりです。
サイト設立用に溜め込むつもりだったんですが、どうも画力の低下がいなめないのか先に出すことにしました。

アニメの内容としては、超能力持った人は感情が希薄になって殺人平気になる。ってのが基本?
ダーク系の話がかなり好きなので、見てみると意外におもしろい!

ゴンゾーだっけ・・・?会社。
スピードグラファー以来の面白いアニメです。
しかも、ここのアニメ。いつもはロリシブなのに、今回は二枚目主人公!
相手役が女の子orヘタレなのはいなめませんが・・・
ヘイだけでももういいです。楽しい。
早く次の話見たいな~♪
何となく、とあるTWサイトのお絵描き掲示板に落書きしてきました。
かなり久々のお絵描きですね。
TWとかテチを1回書いただけです・・・かなり前にmixiで。

イスピンのつもり
最近のお絵描き掲示板は高品質なのですねぇ。
ペンツール使いまくりですwww
でも、縮小してみたら、何か目が近かったかも・・・としょんぼりす。
やっぱり久々に描くと腕が落ちてるみたいです。
それより問題は、イスピンに見えないこと!
うぐぅ・・・髪の毛がふわふわすぎなのが原因だと思うのですがどうでしょうか!?
くぅ、たにこさんイメージで書いたつもりだったのに、最初テチ書いてただけに方向変換は無理だったか!!?!?!

さーて、今回のパッチどうなってるのかしら~~~っ。
世間は夏休みらしいので大変な事なりそう・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
昔のギルメンさんに頼まれてハンター絵最中です=w=
こんなんですが、いいんですかね。
っていうかメッセの絵?のとこで使いたいとか言ってたけど
こんなんやったら、私もうその人とは恥ずかしくてメッセできません(*ノノ)
とかなんとか実はこのブログ教えてない予感がします。
完成したらmixiにもUPしなきゃ(*´ー`)・・・
見てもらえるのは嬉しいですしねv(≧∇≦)v

ハンター途中絵

とりあえず今こんな感じ。
縮小しちゃうと下手なのがばれづらいですな(・∀・)
個人的に緑の髪って描かないから色が難しいですorz
いつも黒、青、金、銀、茶ですからね~。
失敗したな~、と思ってるのはレイヤー3つしか使ってなくて色が塗りづらい。
こういう絵はくっきりはっきり描くべきでした。
っていうかハンター上半身だけとはいえ描くのはじめてかもΣ(゚ー゚;*)
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
