基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


戻れるか戻れないか。でいうと戻れないかもです。
だから最低でもクラブ的には蹴ってくれると・・・いいかも。
つながりが切れるのがいやで、だらだらしちゃうのが私の悪いところ。
るーはもっときっぱりできてるのにねorz
ってか本当に入れませんorz



Vistaじゃなきゃほんと入ってたんだけどなぁ。
あと公平具合が変わってないならやはりやる気があがらない。
できたら戻れる枠ほしいな、って気持ちで掲示板にかいたけど、それは独りよがりすぎなのかもしれない。
あの時の仕様のままじゃ狩りいきたいとも思えないし、テチやる気が全くおこらない。
他やれば、って気はするけど皆とレベル差ついてるのにさらに低いのやるのかと。





うー、さびしいorz
もうすぐお見舞いに出かけるけど、何だか楽しくて簡単に!


TWなんですが、黒テチになってみました。
メガブレイズ楽しいっす~(*´∀`)!
何か普通にお金溜まってくのが楽しい!!!!
普通に落ちてるアイテムも拾っちゃいますよ・・・(貧乏性
現在はペナ5。
あの囲まれる感がたまりませんね~>w<b
敵を探す必要はあんまり無いというかヘ(゚∀゚ヘ)
しかも、レア運は基本無し。紋章も買ってないのにトラ手袋とトラマントでて嬉しさMAX!!!
・・・そこ、しょぼいレアで喜ぶなとか言わない(;・∀・)
5-1はというと・・・猫葉大老殺されたので行くの躊躇い。
だ、だって索敵も5より大変というか、メガブレイズ使えないし!



ということでペナ5にしばらく篭ります♪
レベルは122になりました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
公式イベント:女王様の剣闘大会にて
サンタさん初めて見た!
沖縄に帰ってから、少し時間が出来たのでログイン~
って、うちのおばさんまだヤフー回線解約してないのね!?!?
4年近く無駄にお金払ってるんですけど(;・∀・)
と、それはさておき~
強いボスが出た時は面白かったデス♪
人魚とかサンタとか初めて見ましたし!!!!!!!
箱を開けた結果は全部ゴミだったんですけど・・・orz
クラメンが出してたので、スカイシャルン出ないかと少し期待してたのにw
今回のイベントは久々に皆と遊べて楽しいな~っと(*´∀`)


昨日はちょっと暇だったんで、やってないクエスト探してやってました。
おかげでやっとこさレベルは120。
灰を諦めて、黒に再振りしようかな~?
おっどさんにレシピ考えてもらったら、ステがちょっとしか変わらないかも( ; ゚Д゚)
あ~、でも黒スキルにして魔法バンバン打ち込みたいしーーーっ
やっぱりあと125なるまでこのままのがいいのかな~?
TWの皆さんお元気ですかっ。
うちは家の窓にセミが張り付いてうるさいですっヽ(`Д´)ノ
ちょっと窓叩いてきます!!!!!!

現在のMyマキシ
ちょっこりちょっこり育ててるうちのマキシ君。
もっとかっこいい装備になりたいなぁ(´・ω・`)
そして・・・はっはっはっ!!!!
案の定MR振り忘れてホプロンシールド???装備できないんでやんの!ギャハハハ(≧▽≦)
_| ̄|○ノシ<バンバン
ステ適当に振りすぎでしょうか・・・?
今はどこで狩りしていいのかわからずほんにゃり。
オフラインゲーム等もかじっておりますよ(´・ω・`)

もうすぐチョコ終わっちゃうから1回くらいレアを夢見て頑張りたいところです・・・
久々に日記はTWオンリーにしてみる。
7月12日要塞後集合写真
昨日撮ってなかったので、12日勝てた後のやつでも(;・∀・)
すぐ殺されちゃうとほんと早くレベル上がらないかなぁ~、とか思っちゃいますね><
周りに攻撃しそうな人いなかったはずなのに、ガーッと殺された時は何事かとww



私のレベルアップペース、のんびりにも程があるぜー!
るーにはあっさりとレベルを抜かれ、メトゥラになってしまい・・・
平日にでも追い越してやる!と思ったけどできませんでしたw
現在118、だったかな?
あと7だーっ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
プンシとか持つの年内にできるんだろうか!?




関係ないけど、右手首のあたりが原因不明の痛み。
(´・ω・`)ショボーン

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
