基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


お久しぶりです!那岐です(=゚ω゚)ノシ
上手く光回線が繋がらなくて通常の倍かかってしまいました(;´Д`)
ネット無くてもそれなりにやっていけるもんだなぁ~と思った2ヶ月でしたw
しばらくやってないと反動で休止してたラグナもやりたくなるもんで・・・
うっかり一月課金しちゃいました(^^;
ハンターハスキー誕生!
スロットも5になっていて、Agi系やりたくて急遽ハンター誕生!
名前は一部の人には馴染み深いハスキー。
ジオマップが出来たおかげでレベルアップがかなり楽ですね~。
朋きゅんに作ってもらった+7ダブルボーンドアバのおかげでさらに楽に!
でもアーチャー時代にジオ通いすぎて飽きちゃった(´・ω・`)・・・
と言うことで移動と補給が楽な時計2を狩場に。
矢と罠と回復の重量バランスがわからないorz
窓に行ってみたらSグローブでたり。
・・・エルの出といい、物価が落ちてなければ~~~~!!!!!
帰ってみたら尽く相場落ちてるんですもん(ノдヽ)




と、言いつつ、TWにも戻ってみようと紋章買ってみました(*´∀`)w
SSは撮り忘れたのですが・・・orz
久々にやると楽しいですね!やっぱり!
クラブの皆さんのレベルが上がってたり、メンバーが多くなっててびっくりしたり。
気分はすっかり浦島太郎アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



やりたいものの・・・
回線が変わったせい?でGyaOが見れるようになりました。
アニメコーナーで蒼穹のファフナーが(*´д`)ハァハァ
あと音楽のとこはまってます。
洋楽はいいっすね~(*´∀`)!!!!!!
一日は伸びなくてもいいから、体が3つくらい欲しいです!


んではこれからもよろしくです~(=゚ω゚)ノシ
最近結構してる・・・?してない?
ROは先日垢が切れちゃいまして、しばらく休止と言う事に。
アルケミ81
ラストはこんな感じですがっ!本当にパンダカートにしただけかよ!と思ったりしますw
まだまだラグナが楽しい時期にやっておけば、オーラ目指したりとかもっと楽しかったんだろうな~><
99の余ったポイントがセツナイw

ということで、TW!
年末に撮った1枚が気になった(・ω・)
うさぎのひじおき

ちなみにサンタ帽被ってるのが私で、うさぎがルシですw
課金アイテムなので私にはちょっと・・・
私も変身してみたぁ~い(*´∀`)
来月か再来月にはしてやるぜ!!!!!!!

TW18.jpg
先週、クラブとお友達クラブの人が慟哭32Fまで行くと言うので、わがままいって付いていっちゃいました!
敵が強すぎて何がなんだか(;´Д`)
レベル100じゃ本当によくわからないデス。
ちなみにTWではLvの上限が99ではないので、100の私はまだまだヒヨッコですorz
TW19.jpg
確かこのマップはボスマップでジッとしてたら王子が寄ってくるから動かないように!と、言われていた気がします。
カンガルー???????
ジッとしてたのでわかりません!w
TW20.jpg
もう1個ボス戦。回復しかしてないのでよくわかりませんでした!
CPの途中だっただけに本当に助かりました~・・・
まだ32Fかぁ><
ルシがやる気だしてくれて、レベル上げでもいければめちゃめちゃあがるんだけどなー!!!!!
と、催促してみよう。

紋章効果も抜群でお金儲けウハウハ(*´∀`)
昔の貧乏が嘘のようです!
一日で1Mの儲けとか初めてハァハァ


しかしルシは今エンチャントアームにはまりすぎてオンラインせず。
くぅ・・・><
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
