基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


前にもお鍋したんですが、マァヤさんの助言?もあって今回もお鍋で水炊き。
水炊き~?
台所の掃除あまりしてないのでドアップw
水炊きといっても、和風だし入れたからちょっと違うのかな?
具はしゃぶしゃぶ用豚肉、鶏団子、長ネギ、白菜、しらたき、しめじ。
ルシがエノキとしめじを間違えて買ってきちゃったw
前の時と同じ感じで、また海老入れるスペース無かったよ~orz
ちなみに朝ご飯も同じ感じでお鍋。
多めに入れて、残ったのを私の朝食にしようと思ってたのに完食されてしまった!!!!!

残った豚肉は冷凍に入れちゃったし、何に使おう・・・
豚細切れ肉と同じように使うのは微妙にもったいないし(´ω`)


しかし、7時15分に家を出る人のお弁当ってなかなか作れないなぁ。
作り置きでもすればいいんだろうけど、夕飯後ってどうもやる気がでないw
もっとちゃきちゃき作れるようになりたいわ~
誰かコツを!お弁当作りのマスターはどこかにいませんかーっ><




あああっ、こんなとこでTW話題ってのも微妙ですけど、昨日の要塞防衛できてよかったですね!
鈴さんとキュア・バリア・レジをコソコソとやってたんですが、少しはお役にたてたのでしょうか・・・?
レベルが低いとやれること少ないので、応援することしか><
でも楽しかったです~♪
どうもROのGvといい、目標のある対人戦は好きなのですw
羽鞄買いました♪
エルラってとこに行ってLvは111(*´∀`)!!!!
い、いや、TWじゃレベル低い方なんですけど(´・ω・`)あぅ。
アドセルで商人に貢いで羽鞄をGET!!!!!!!
灰テチになって、杖も天使っぽくなっちゃって、好みの外見まくりです♪
隣にいるのはルシ・・・wwww
いつのまに女になっちゃったんでしょう!?
今は鞭使いのお姉さまですよ(*´m`)ププッ




見かけが悪い(;゚Д゚)
毎度恒例?今日の夕飯。
な、なんだろ、今日もこれ(;´Д`)!?!?!
ナポリタンな予定だった気がしますw
手順書けば何か判明する・・・?
1.熱したフライパンにオリーブオイルでナスを焼いて取り出す。
2.フライパンにオリーブオイル足してタマネギとニンニク炒める。
3.挽肉を入れて炒める。
4.酸味を飛ばすようにフライパンにケチャップを入れる。
5.ソースにしたかったんで、ダシ適当に、パスタの茹で汁を足す。
6.水分を飛ばしつつ塩コショウで味付け。

どこでナスとしめじ入れたか覚えてない・・・
え~と、5と6の間かなぁwwww




相方にも聞いたんですが、自分で撮っておきながら
「なんかぐろいな」と言いました!
うえーーーん;;
味は・・・「ミートソースっぽいけどケチャップだな」らしいです。
・・・美味しかったとは言うんですが、どうなんだろ。
100%で言うと80%くらいとか。微妙・・・
誰か試して(;゚Д゚)

ハッ・・・具が多すぎるのが問題!?
TW27.jpg
TWで要塞があると言うので入ってみました~(*´∀`)w
しかし散らかってるなぁ~。と、散らかすのに加担した私が言う台詞ではありませんが・・・
リッチな人が箱開けたりしてました!
そんな事やってみたいようなみたくないようなアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

TW28.jpg
とりあえず要塞。カルデア要塞の中です~(・ω・)何か自分に青い枠がっ。
時間は40分。ROと比べると時間短いですね。ROは今や長すぎる気がしますが・・・
とにかく走る走る~~~ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!

怖いよーーーー!
相手クラブは赤き制裁さん。怖いです。私レベル低いので追いかけられると逃げるしか!!!
ほぼ即死ですよーーーーっ楽しいヾ(>▽<)ゞ
人だらけ~
大きい画像なのでサムネイル。
赤いグルグルが相手クラブさんです。テチとナヤが多めな感じ?
よく会っただけで同じ人だったらごめんなさいですがw
結界石というのを壊すらしいです。よくわかってないですが・・・
ずっとおっどさん探しまくってた覚えしかないw
終了直後(*´∀`)w
支援してくださった方とか見学の方々が大勢。
TWの要塞は、中で死ぬと入り口に死んだ状態で戻されて、蘇生してもらわないとデスペナ貰うそうです。
私くらいのレベルだとそんな問題でもないんですが、レベル200超えてると嫌ですね~、たぶん。
でも、外の支援の方がずっとリザしてくれたり、見知らぬ人なのにヒールくれたりと多謝。
重かったですけど・・・orz
あ、ROと比べたら全然デスw動けます!

お疲れ様でした~^^
結果、ダメでした!
残念でしたね~(´・ω・`)
取れなかったので、記念撮影はガーン系でw
こういう撮影は珍しいですねww
次の機会があれば、もっとレベルを上げてから挑みたいものです・・・
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
