基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


もしかして、期限があるやつだったのかな?
アイバンさんからタッチ~♪
ということでいってみよ^^


【期限なしバトンにしたょ~♪】


★まずはバトンを回す人を5人教えてください

ま、回す人・・・いたかなぁ?うー、リンクから適当に・・・
・ぷぃぷぃ
・ネロさん
・ぞっき

ごめん、うちも3人にさせて!
ってかまだ見てるかなぁ?w

★年はいくつ?

マジメにそろそろ年数えたくないです!

★好きなものはなぁに?

パソコン!ゲーム!漫画!アニメ!肉!おいしいの!
うーん、まとまりがない。

★恋人いる?

一応おるよ~

★(いる人は)その人との出会いは?

オフ・・・orzネット上ではほぼ知らん人でした。

★好きなタイプは?

身長は172センチ!髪は微妙に茶色でサラサラ!!!かわいいの!!!!!

★嫌いなタイプは?

自分の同類の体系の人

★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画・・・・・ありすぎるけど、どうしよう今は『NARUTO』あ、『紅茶王子』とその後の『空色海岸』好き
ゲーム・・・『FF7』『スターオーシャン2』『幻想水滸伝』『ベアルファレス』『ファイアーエムブレム』『テイルズ』『サモンナイト』『逆転裁判』
小説・・・・・『ロードス島戦記』『十二国記』『ハリー・ポッター』『はてしない物語』
映像・・・・・なんだこれw『猫』ニコニコでよく見てる!あとアニメ好きです。
ゲームだけ書きすぎwwwwwwww
1とか2とか表記がないやつは、複数大好きなやつデス。
ほかにもいっぱいあったんだけどな~

★好きな食べ物は?

激しく肉。あとは西洋っぽいの。

★好きな音楽は?

バックストリートボーイズのなら結構何でも(*ノノ)

★回してくれたのはどんな人?

職人!!!!!!!

★回してくれた人の心の色は?

セピア?

★貴方の心の色は?

う~~~、水色?灰っぽい水色。
ん?アイバンさんからだと私黄緑なんだ・・・イメージw

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

・ぷぃぷぃ→オレンジ
・ネロさん→群青
・ぞっき→黒

う~ん、最近皆とごぶさたで色のイメージがわかないよぅ~w
■アナタが知りたい!TWバトン


Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
那岐って名前のテチやってます。120なったばっかりです。

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。
一般的な灰ステ?MRちょっと振りすぎて40↑ある( ; ゚Д゚)
確かDEX101のAgi105だった気が~

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。
んじゃ、左から書いていきますよっと!名前も公開~
1.Lv18ミラ:ルクシュ
2.Lv32ナヤ:眞岐
3.Lv25シベ:真弘
4.Lv15ジョシュ:シェアト
5.Lv50マキシ:Ralf
統一性の無い名前とサブと言っていいのかわからないレベルがポイント(*´m`)
ランジエ来たらお亡くなりになりそうなのは4のジョシュかなw

Q4.メインの主な狩場は?
ソロになってからあまり狩りいってない・・・
あ、でも昨日ペナ5行きました。メインにするかも~?

Q5.レアの狩場と言えば?
レアってナンデスか(´・ω・`)ショボーン

Q6.放置する場所はどこ?
いつでもどこでも突然に放置。
一応アジトが多いかなぁ。
 
Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?
う~、箱から羽毛くらい・・・デスorz
 
Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
どの技がメテオ何だか、テチメインのわりにわかってないです。

Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?
HPはライフP(中)
MPはナルビクの雑貨屋にあるので一番聞くやつ。
SPは使ってない。

Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。
・スロット1
 F1:HP回復P  F2:リカバリー  F3:アイスミサイル   F4:ファイアーボール
 F5:バリア  F6:レジスト F7:スパークボディ F8:ワイドブレス 

・スロット2
 F1:リザレクション F2:テレポート   F3:無し   F4:採集
 F5:無し   F6:無し F7:料理 F8:神鳥の羽
スロット2はあんまし使ってないのです(;・∀・)

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
神鳥の羽ですね~

Q12.今後の目標は?
サンクさんと同じく要塞羽をいつかっいつかーーーっ!
 
Q13.次に回す人を指名してください。
さて、TWしてる人とブログ書いてる人はサンクさんと同じなんだけど!
適当にどぞ(*´∀`)
1.名前の由来を教えて
ROで使っていたのがNagi.だったので、変換してたら那岐になりました。
理由は・・・中学くらいに創作していた小説の主人公です。

2.スクリーンショット内のSSの枚数
数え切れないwwwww
テキトーにとりまくっちゃう癖があるもので!

3.初めてのSSを見せて(一部加工モザイク等
羽鞄買いました♪
最初作ったのはボリスだったんで、そこのチュートリアルで写真撮影。つまんなくてすいませんorz
ボリス→テチ→ミラ→テチでテチで定着しちゃったので今のキャラですに~

4.好きなサウンド
基本的にテレビ見ながらしてるので、音楽は切ってます^^;
テレビ大好きなもんでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

5.思い入れのあるアイテムや好きなアイテム4個くらい
 
 1:テシス羽 初めてGETした自分の装備だったから!
 2:羽鞄 初めて自分で高感度上げて手に入れたものだったから!
これ以上は借り物だったり愛着がないのでありません~orz

6.バトンを渡す人

渡す方がいらっしゃらないのでここでストップさせて頂きますm(_ _)m
マスタが書いてたのをこっそり拝借。

※私の事知りたいの??バトン※

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━スタート!!

1)起きてまずはじめにするコトは?
テレビとパソコンの電源を入れる。

2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
料理のレシピと写真を見る。
妄想する(´ー`)

3)好きな食べモノを3つ挙げてください
①肉(ステーキ、焼肉、しゃぶしゃぶ、寿司、etc...)
②ラーメン(特に醤油とかとんこつ醤油)
③辛いチキン(ローソンのからあげくんのRED、ケンタのレッドホットチキン)

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください
①納豆
②漬物
③果物
ありすぎて書けない(;´Д`)・・・

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
ここ3~4年の恋愛エピソード

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
ビリーとロデオキングが届いた♪
    
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
TWアイテムコンテストはずれちゃったwww
あ~ぁ、コアラ帽子><

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
TSUBAKI
さらさら~で匂いも気に入ってるデス(*´m`)

9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
頭からです~
シャンプーとかリンスとかが顔体に付くとぬるぬるして気持ち悪いんで。

10)アナタにとって恋愛とは?
自分の時間の半分を相手にあげること。

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
自分から転がってる・・・?
あれ、どうだろ?

12)アナタの長所は?
一応優しい。かもしれない。

13)アナタの短所は?
酒飲むと切れやすくなる(;´Д`)

14)アナタを動物に例えるなら?
たぬきかなぁ。顔がなんとなく。
動物より山崎まさよしに似てる気がしますがorz

15)アナタのウィークポイントは?
体でいうなら・・・たぶん無いかな?
良くも悪くも鈍いw

16)寝る前に必ずするコトは?
自分と人の日記をチェック。

17)リラックス&ストレス発散にすることは?
リラックス:にこにこ動画で猫画像を見る。
ストレス発散:酒。

18)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?
①ゴーストのサマードリーム(2004限定版デス。探してますorz)
②ジバンシーのウルトラマリン
③カルバンクラインのエタニティ(今の。毎日はつけてませんっ。)

19)回す人5人
誰か見てたらやってください~。
ネタに困った人とかwww
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
