基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


バイオプラント

ケミでやっとバイオプラントが3になりましたっ
武器が借り物ばっかりですorz
プリは81になりました~
もうすぐ前組んでた人達と公平レベルに・・・うひー
94まで育てたプリのリセットはきつかったな~
考えたらプリ消したの5月だか6月だよ(;´д`)

風邪気味ぽいので日記はこのへんで。
でもこれからチョコレート工場見に行くのですよ、ムフw
もしかしたらリアル日記なのかも!?
mixiの方もよろしくお願いします(*'-')
教えてほしい人はweb拍手かこちらでよろろですっ。

うちのひだまり君


これはうちのひだまりの民!
3年前くらいに自分への御褒美で買った子です(*ノノ)
良い撮影場所が無かったのでノートパソコン上で撮影・・・w
新しい携帯でやっとちょっと良い感じで取れましたよ(*´ω`*)b
しっかしかわいいですね。
新しく増やしたくなってきました(*´▽`*)
背後の画像は気にしない。
ラグナしてただけですよ(・∀・)
今日は臨時で狩りしてみたり。
過去に組んだことのあるWizさんとしん君が一緒でした。
城で死亡したのは私だけという罠。
あうあうorz
なんか恥ずかしい~><
一人だけ転生キャラ持っていませんしね!
がんばろーって思いました^^



えーん、やっとこさ所持金が1M越えたよorz
初めまして、イナバです。
絵日記兼でいろいろ書いていきたいと思いマースっ(*´ー`)

個人的にショックなことが
恋愛ゲームとか結構好きなんですが、これ見てください!
http://www.konami.jp/gs/game/tokigs2/index.html
ちょ・・・まっ・・・まって、待てよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?!
今回の王子、色黒っΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも謎の外人キャラまで
おぉぉぉぅう。
葉月王子を返せヽ(`д´)ノ

とりあえず私はオンラインゲームでラグナロクオンラインをやってるのですが、
まぁ、ドット絵の可愛いタイプのゲームです。
月1500円orz
スーファミとかPS初期のゲームが好きな人には結構いいんじゃないかと。
いやいやいや、それはさておき、ときめきメモリアルもオンラインになるらしいです。
・・・何するゲームなんだろう。
微妙に興味湧いていますw
オープンβはじまったらやってみるかもしれません。

最初の日記から妙にマニアックな感じですが、
これからイラスト増やしたり、BBS設置したり
地味に更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします^^
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
