基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


ro8

ルディとシイナさんが行くというのでお邪魔んま~(・∀・)
3人で行ってまいりました♪
飛空挺・・・FF11思い出しました。
実は乗ったことはないんですけどねorz
何気にひどいこと行っちゃいました。えへへ。
笑って☆許して☆
そういえば大きくなったら私は和田あき子さんみたいに
おっきい女性になりたいと願っていたのを思い出しました。
あいにく身長は158センチまでしか伸びませんでしたがorz

ro9

ダンジョンはなんかかなり炭鉱。
そりゃ炭鉱の町だった気がしますが・・・ついたらついたでエフェクト切らないと動けない。・゚・(ノ□`)・゚・。
2層しかないんですね~。もうちょっと広いのかと思ってました!
でも熊さんが見た目の愛らしさを裏切ってイタイイタイ・・・

ro10

やかんドロップしたというので「見たい!」とねだってみる。
何か心の琴線に触れたらしいです。
やかん・・・(*'ヮ')
あれですね。青春の1ページ。
可愛いマネージャーが必ず持っているあれです(マテ

ro11

とりあえず楓さんに製薬を手伝ってもらってみました。
なぜかこんなところで(・∀・)
結果は~・・・白スリム自体は140くらいできたんですが・・・
アルケミポイントはまだ36ですorz
もう育てるしかないのか・・・果てない夢をみつつ!
サボテンの針探してくるかな|出口| λ............トボトボ
ro7

朝からコソコソ製薬してました。
レベル見えますかね・・・まぁ、失敗になるのはわかってたんですよ!
ホワイトスリムポーションの結果。
39/100でございました(´・ω・`)ウミー
支援もらえたらちょびっとはあがるのかなぁ?
Vit戦闘ケミのくせに何やってんだって話ですがw
アルケミポイントは14ですorz
上位さんのあのポイントってどうなってんですかと(´;ω;`)
チマチマやっていってみちゃおうかなーw
追いつく自信はありませんが!!!!!!!!!
ほら、なんとなく?w
魔女の星の粉?だっけ。
あれ集めるのにWizもレベル一応あがるし、おっけーおっけー♪
・・・うぉぅ、プリもうちょいでレベルあがるのに放置したままだ!
うぐぅーーーっ、今日上げとこう(;´▽`)

ちなみにこのあと白P作ってみたら75/100でございました。
otya

ふわふわお茶犬かわいいのであります。(紅茶犬らしい)
mixiにも書いたけど、一応こっちにも!
1個親にあげて、もう1個お~いお茶買ったら、同じ色でちゃったorz
さらにキャンペーン終わっちゃって3色そろえられなくなっちゃった・・・。
(´・ω・`)ショボーン
お手手おっきいのはきにしないで。

奏さん頂いたバトンをいまさら引き継いでみる。


 【調味料バトン】 
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き
基本的にお醤油~(*´ω`*)
あと気分しだいでお塩と胡椒にしたりもします。
ホテルの朝のバイキングとかは、洋食スキーなのでその時は塩&胡椒!
--納豆
食べれません。うわぁ、やめろっ糸が!糸が飛ぶじゃないか!!
--冷奴
間違いなくお醤油!
そりゃもうべったべたに醤油!
--餃子
醤油さ!でもスーパーで買ったりする餃子の醤油ってラー油込みなのかな?
--カレーライス
え、なんかいれるの?
たまにチーズかけるかも?
--ナポリタン
ナポリタンはパスタとしてあまり好きじゃないのでパス。
--ピザ
何もかけないけど、親はタバスコまみれにします。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
--生キャベツ
シーチキン入れてお醤油かけまーすヽ(´ω`)ノ
--トマト
トマト食えません( ´Д⊂ヽウェェェン
--サラダ
醤油か何もかけません。
--カキフライ
食ったことないや∩( ・ω・)∩
--メンチカツ
ソース美味しいよ、ソース。
--コロッケ
ソースだね!
--天ぷら
タレついてたらそれかける。なかったらそのままー。
--とんかつ
ソースだよっ( ´∀`)
--ご飯(おかず無しの時)
醤油と卵?それか海苔でくるんで食べるか・・・
あとはのりたまフリカケか・・・
お茶漬けは無しですか?

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
サラダにドレッシングじゃなくて醤油かけること?かなぁ?
驚くほどでもないかな><

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
奏さんとかぶるけど甘い卵はダメですorz
卵はしょっぱいもんであってください。・゚・(ノ□`)・゚・。
基本的にマヨネーズが苦手です。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
やってない人いるかな~
とりあえず楓さんは取りにいらっしゃい~。
あとはエノさん見てたらやってー(・∀・)
きょろさんも見てたらよろしゅーーーーっ。
ほかはやりたい人手あげてっ( ・ω・)∩

【番外】ご飯を作ってくれる人は居ますか?
おばさんが一応作って・・・いるようないないような。
でもいつも摩訶不思議料理なので基本的に食べません。
おかーさんがたまに来て作ってくれるのは美味しいです、はい。
いつもは私が~気がむいたら作りますw
あ、ご飯作ってくれる人って・・・うちのコンビニのおばちゃんじゃん!w
いつもお弁当ごちそうさまです(-人-)


あーん、考えたら調味料塩胡椒醤油以外あんま使ってなかった><
玉子焼き作る時とかには中華ダシの素とかもいれるんだけどな~;;
あとナポリタンはケチャップケチャップしてるので、
イタリアンスキーの私にはだめぽです><
普通のパスタには粉チーズもちろんかけますよd(゜▽+゜)
おもしろみのない答えばかりで反省orz
ro6

現在休止中のあゆさんより、クラウンをお借りしました!!!!!
きゃーーーーーぁぁぁぁああああO(≧∇≦)O
ほかにも廃装備を二つ、みきゃーO(≧∇≦)O
皆!別に楓さんのクラウンを奪ったわけじゃありませんからね!?w


あ、そうそう85になったわけですよ~♪
レベルもまたルディさんと何とか公平できるレベルになりましたし、
やはり狩りはじめちゃうと楽しいですねv
また離されてたってのが私のサボリ具合が伺えるわけですがorz
あとはなんかあったかな~
あれかな、昨日のGv終了後ノープロブレムにギルド出戻りしました。
理由はなんとなく、です。
ソロが過ぎてるかなぁ~、最近。って思っちゃったのもあり・・・。

Gv前に眼鏡を踏んで壊しました。・゚・(ノ□`)・゚・。
レンズって中々痛いんですね・・・
まぁ、ぽろっと取れただけなんでまた入れれば使える・・・はず。
お母さんが海外旅行から帰ってきたら、コンタクトでも作りに行こう><

最近寒くなってきましたが、皆さん体には気をつけましょうね~
私は1ヶ月咳が止まりませんorz
コマッタコマッタ
TW1

クエスト途中こんなんだしちゃいました。
っていうか顔こえええええええよぉぉぉぉっぉぉぉ!
じゃなくて、テイルズウィーバーしてました!w
ちょっとROでもめたせいというのもいなめませんが
普通にチャプター気になったのと無料ってのが気になって・・・
ラグナ知り合いもアイテム集めとか協力するんでやりませんか!?w
ちょっとなら手伝います。
お金はないので武器とかかってあげれませんがorz


ラグナはちょっと人間関係もありつつだったんですが、
そろそろやっぱり転生もしたいのでがんばりに戻ります。
必死とかいうなw
正直私より必死マジでいっぱいいるはずというか・・・
狩り嫌いだからほかの人にくらべて必死に見えないのかなぁ。
1日2時間狩ったらおなかいっぱいだぜ・・・。
AD使うのはマジでごめんなさい、ゆるして。
その代わりGvはがんばりますorz
というかペアが不愉快というなら一緒いってくれる人マジ希望!!!!
84~86でプリWiz以外なら誰でもおkかもしれないw
がんがんこーい!!!!!!
二人よりいっぱいのが楽しいさ!
でもいっぱいだとプリもほしいかな・・・えへ。
ごめんなさい、ヘタレ支援なのはわかってるから自信はないぜ。
ご指導これからもよろしくおねがいします。・゚・(ノ□`)・゚・。
ro3

GvGのお時間ですよ~(今日水曜日とかいうつっこみしないで!
今週はB4防衛。
・・・だよね!?最近B4だかなんだかうろおぼえに(マテ
しかし、Gvはじまってからログインサーバーが落ちるというとんでもない事態になりました。
しかも例のステルス対策?でしたっけ、あのパッチのせいで
マップ移動だけで落ちまくるこの時期にログインが落ちるなんて!!!
ガンホーおぉぉぉぉヽ(`д´)ノふぉぉぉぉぉぉぉ!
どんどん減っていくPTメンバーやギルドメンバー。
落ちるのが恐怖。マップ移動も恐怖。
奇跡的に神門さんは戻りまくってましたが・・・なぜだ!w
まぁ、ラストERに向かう途中。
私も落ちました(。△。*)イヒッ
帰還できたのは22時20分。
おわってら~。・゚・(ノ□`)・゚・。
まぁ、プリがいなくても作戦には大差ないだろう、うん。
皆おつかれさま(´;ω;`)


ro4

プリが84になって、やっと第1目標のぬるぽの人と狩りができるように。・゚・(ノ□`)・゚・。
前のプリ消してから組めなくなって、もう4ヶ月?3ヶ月?
久々でした・・・
この日はアイスさんと花さんとルディさんとご一緒させてもらって
グラストヘイム最下層へ~♪
タイミング悪く親が帰ってきたりで中断したり、散々でしたが><
窓マップは相変わらずBOTいたような・・・
一般ユーザーのが被害こうむってる気がしますけどねorz
牛さん牛さん~っと。
花さんが残影しまくりで面白かったです。
いいな、モンク・・・うず(ヤメナサイ
今週入ってペースが落ちているので、また狩りにでもいかないとな。
次は第2目標の前消したプリの94までレベルを戻すヽ(`д´)ノです!
とりあえずそこまではつっぱしりますよ!!!!!!!
それはなぜか!?

これを見てくれ!!!!!!!!!!!
ro5

これは遥か遠い故郷のケイオス・・・
ではなく、ケイオスで一緒だったギルメン、バジさんのオーラ式&転生式です!
なつかしいよぅ。・゚・(ノ□`)・゚・。
式には行きたかったけど・・・やっぱり身内ばっかりぽかったからいけませんでした!
|ω`)人見知りふにゃーん
SSのせていいんだったよね?あれ?
もし駄目ならバジさんは連絡くれろ><
商人姿見ると、DESTINY.(だったよね?PT名)の皆でフェイヨンに潜ってたの思い出しますよ(*´ω`*)
うちらが出会って約3年。
長いオーラへの道本当にお疲れ様でした♪
これからはかっこいいホワイトスミスになってください!
遠くSesから応援してます(*´▽`*)
転職式に誰もいなかったら私がいきますから、呼んで(*ノノ)

・・・関係ないけどバジさんの所持金にΣ(゚∀。;)
臨時行きました~
ro2

お昼ですいてたせいでかなり稼げました♪
ということでLv83になりましたよ~(*´ω`*)
さすがに今日は上がらないと思いますが・・・
あ、画像加工忘れた。
前のみたいにしたほうが綺麗かな~とか思ってたのに(´・ω・`)
とりあえずLKさんには感謝。
騎士系とはあまりしたことがないのですが
とてもやりやすかったので支援が苦になりませんでしたよ♪
でも狩り嫌いなので1時間以上からはちょっとしんどく・・・
それでも1時間半~2時間はしてたんじゃないかと思いますけどね!


バイト話
私早朝勤務なんですが、人間関係が複雑になってきました。
Sさん:私の先輩。女の子。Hさんが嫌い。ちょっと無愛想。
Hさん:コンビニで一番年長のおじさん。マイペースすぎて仕事が遅い。
Oさん:新人さん。大学生。仕事は積極的。
私:コンビニ歴2ヶ月。仕事は・・・とろいだろう。

発端は深夜業務のお仕事が早朝のうちらにまわってきたことにあり。
深夜の人は仕事が丁寧なので30分くらいいつもオーバーになるので
うちらでやってくれとのこと。
Sさんが猛反対!うちらだって仕事ギリギリなんです、というのが彼女の言い分。
Hさんを抱えてる限りは無理です!
みたいな。
しかも深夜の人がまだ事務所にいて、カメラで音声もはいってるのに
なんでうちらに仕事まわってくるわけ~~~???とか言っちゃったのが
モロに聞こえちゃったらしく・・・もうやばいよもうorz
Sさんその仕事がうちらに定着するなら止めるとかいってるんですが
正直仕事が遅いマイペースのHさん、入って1週間のOさん、そして2ヶ月の私。
・・・辞められたら困るorz
一応今一番仕事の速い人なんだあぁぁぁぁ。・゚・(ノ□`)・゚・。
ということで、店長に私とOさんとHさんでポリッシャー(だったかな)やるんで
そういう感じでシフトを組みましょうということ言ってみた。
やりたくはないが・・・
うちも仕事はいっぱいいっぱいなんだよなぁ・・・
今日ですら15分オーバーしたのにorz
3月くらいまでは今のバイト続けたいから、がんばらないとね。
咳が止まらなくて苦しいイナバです、こんにちわ。
薬飲んで寝ろとか言わない(´・ω:;.:...

ここ二日くらいちょこちょこBAD行って、
プリのレベルが82になりました(*´ω`*)イェーイ
確かにあそこのベース効率はひどすぎますね!!!!
あんなマッタリ狩りで上がっちゃうとはΣ(゚ー゚;*)
今回は転生までがんばる気があるので、BADがあるうちに稼がせて頂きますΣ('口'*)ガォー
最近はケミが清算時しか動いてなくて、装備貸してくれたSさんには凄く罪悪感orz

そうそう、そのBADでの狩り最中に
うっかり相方を殺してしまいまして・・・
蘇生するためにアイテム欄からフェンクリップをクリック・・・
したつもりがその瞬間死亡!!!!!!
しまったぁ・・・、と思い画面を見ていると
クリップが落ちてるじゃありませんかΣ(゚∀。;)
付け替えようとしてどうやら捨てたらしいΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?!
拾えない上に相方は死んでるし、戻ってこようにもアイテムが消えるまでに間に合うはずもなく、
っていうか消えるか誰かが拾ってしまう!!!!!
なかば諦めつつ、いっそ消えてしまうくらいなら誰か拾ってくれorz
と、思ったら他のAD利用者に拾って頂きました。
おまけに蘇生まで。・゚・(ノ□`)・゚・。
あやうく4M相当の品を失うところでした。
ウッカリミスとはいえ、かなり怖かったです(´ロ` )
本当に拾っていただいた方には感謝!!!

ウホッ

昨日の風景。
そろそろ男垢が消されてしまう可能性があるので課金。
70まで育てたMEプリを消されてたまるものかーo( ゚Д゚)o
ぬるぽBSと赤いWSがウホウホしてました。
ごめんなさい、嘘です。
言ってたのは私ですね。
BSとWSってどっちがかっこいいのかなぁ?
転生職だとアサシンクロスが一番好きですが(。△。*)
昔のギルメンさんに頼まれてハンター絵最中です=w=
こんなんですが、いいんですかね。
っていうかメッセの絵?のとこで使いたいとか言ってたけど
こんなんやったら、私もうその人とは恥ずかしくてメッセできません(*ノノ)
とかなんとか実はこのブログ教えてない予感がします。
完成したらmixiにもUPしなきゃ(*´ー`)・・・
見てもらえるのは嬉しいですしねv(≧∇≦)v

ハンター途中絵

とりあえず今こんな感じ。
縮小しちゃうと下手なのがばれづらいですな(・∀・)
個人的に緑の髪って描かないから色が難しいですorz
いつも黒、青、金、銀、茶ですからね~。
失敗したな~、と思ってるのはレイヤー3つしか使ってなくて色が塗りづらい。
こういう絵はくっきりはっきり描くべきでした。
っていうかハンター上半身だけとはいえ描くのはじめてかもΣ(゚ー゚;*)
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
