基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


しまったです、mixi日記ばかり書きすぎました(;´д`)
気をとりなおして日記!?行ってみよう~(だいぶ前のも混じってますorz

ro17

阿修羅モンクに再チャレンジすべくアコなんか作ってみたりして。
手伝ってくれた楓さん花さんありがとうございました(*'-')
でもソロだとやっぱりマゾいですね。
モンクなるまでが大変そうだ・・・
AgiBSが楽に感じました。・゚・(ノ□`)・゚・。

ro26

ro18

続いてアイーンの恋人クエスト。
運良く薔薇水晶とトルコ石(σ゚∀゚)σゲッツ
売ってくれたValさんに多謝(-人-)
衝動買いした目隠しのせいで、お金が1Mくらいになってたんで
このクエストのおかげでほんと助かりましたよ・・・(*´ω`*)
案外おもしろいクエストだったしねw
二人が上手くいきますように~ヽ(´ω`)ノ
ro19

ついでにアインブロック観光。
これはケミでトルコ石手に入れたときのやつですな。
展望台に移動させられたので一応SSをばw
ここエフェクト切らないと動きづらいからな~・・・
街テレポできたら楽なのにorz


ro20

サインクエストやっと進め始めましたです。
珊瑚で引っかかってたんですが、やっとここまで(´;ω;`)
この先ベアルファレス知らない人にはすみません。
終盤でこういうマップがあったのですよ!
ro21

そうそう、ルカがこのへんでふわふわしてるはず!
殺しちゃダメなんですよ。
殺してもそのマップ通過できた気もしますが・・・
ってROじゃないね(。△。*)
ro22

初ヴァルキリー!!!!!!!
転生したことないから初めてです!
はじめまして!
ベアルファレスのここのマップも敵が天使だった気が(マダイウカ
・・・いつか、転生で会いにこよう><
ro23

んでGH最下層にLv4武器を持っていくことになったんですが
・・・なんもない。
困ったのでその場にいたロディさんに聞いてみるが、ないらしい。
とりあえず、ナンパ師のエロい誤爆は逃しません!!!!!

ro24

GvG~。
初めてリーダーしてみたものの、人数わずか3人。
途中で1人加入、1人戻ってきて5人にはなったものの、
一応IRC見てる人だったらしいので、指示代わりに伝えてもらってたりしてました。
むぐぅ、どれを伝えるのかまだわかってないなぁ(´・ω・`)
っていうか私よりあっちのがタイプ早いと思う!
うーん、精進。
またやりたいかとだけ言われれば、やりたいね(・∀・)
とりあえず(´・オメガ・`)とオープンで誤字したのが一生の不覚。
花さんは笑いすぎだと思った まる

ro25

えーと、課金3周年パッチ?
クリスタル君おかえりなさい(*´ω`*)まってたよー
でも昨日は速度増加アイテム?とアニバーサリーリングのみ。
Valさんと出したから、これどうやってわけよう・・・
あげちゃおうかなぁ。
一応アニバリングは装備しておりますがw
スペックが悪くて動けないけどね、GvG。
じゃなくてまぁ、派遣中だけSS撮ってました。
さ~てエンペリウム殴ろう(ぁ
ro13

間違えました。これはとある有名人ですね。
あっき~さんがウグフッってかんじです。
ro14

そうそう、こっちこっち。
まぁ、私が支援プリなのにエンペ殴ってるとかは華麗にスルー。
でもこの廃プリさんが呪いとかかけまくってきます。
ro15

やっぱこっち殴ろう。
振りかぶってます振りかぶってます。
とりあえずこのあと無事落とせたんですが、きっと最後の1撃は私だと信じたい(うるさいよ
しかしそのあと体調悪くて寝落ち。
大変失礼しましたorz

ro16

そういえばBSなりましたよ。
すっかり忘れてましたw
育てたいけどフリーゲームにはまりすぎて進みません(´・ω・`)

ちなみにはまってたフリーゲームを紹介。
ALICE
不思議の国のアリスモチーフのファンタジー乙女ゲー?
絵がかなり綺麗!主人公はかわいいわ、男の子もかわいいわ。
しかも切ないEDもあり。・゚・(ノ□`)・゚・。
乙女ゲーが好きな人にはおすすめなり。

緋色の記憶
クリアに3日くらいかかりました。
1回のクリアはじっくりやれば1日くらいかなぁ?かからないかな。
絵は好き嫌いありそうだけど、クオリティは高いかと。
ちょっと血とか近親相姦とかあるけど乙女ゲー・・・?
いやぁ・・・はまったなぁ(*ノノ)
志郎くん・・・(鼻血
ro12

なんていうか男垢課金してBS目指してるわけですが、
ちょっこっとルディに壁を頼み玩具工場へ~
商人弱い~orz
メマーでもすれば話は別なのでしょうか、むふーん=w=
ABしてたのか騎士さんが目の前で死ぬ事故なんかありましたが。・゚・(ノ□`)・゚・。

昨日は無駄に落ち込んでしまいましたorz
なんかトリプルショックくらいで夜更かししすぎ(´・ω・`)
ちょっとお酒も飲みすぎて頭痛いですに。
わはは。
どうやったら気分が上がるのかな~
誰かコントでもやって~(無茶いうな

とりあえずバイトも休みだし、BSにがんばってなりますよd(゜▽+゜)
おもろまちのサンエーまでコンタクト受け取りに行ってきました!
が、うっかり診察時間の前に行ってしまい時間が・・・
ということでお昼ご飯にココはいってみましたよ!
とりあえずお母さんと二人でスープ&パスタ&ピッツァ&デザート3つ&フリードリンクのコースをチョイス。
値段は・・・いくらだっけorz
一応二人で3000円行きませんでした、はい。
スープ

田舎風スープ。
ミネストローネなのかな?
これ、なんですか?って店員さんに聞いたら
「スープです」
Σ( ̄ロ ̄lll)
ち、違うの、これどういうスープなのか聞きたかったのよ(´・ω・`)
でも美味しかったです。トマトは苦手だけど、こういうのは好きだなぁ♪
きのこのクリームソース

パスタはカルボナーラなかったんで、大好きなクリームソースで!
なんか麺は4種類から選べるらしいので、卵練りこんでるやつで。
他には普通の乾麺と緑(ほうれん草?)とオレンジ(人参?)でした。
美味い(*゚ー゚)!やっぱり生麺好きだぁ~(≧o≦)ノ
キノコも大好きだぁ!シイタケはそこまで~だけど、美味しかったです!
がっ・・・この直後僕らは危機感を感じることになる。
ピリ辛サラミのピッツァ

Σ(゚∀。;)ウヒョ
さっきのパスタは一応2人前なんですが、それでうちら6割くらい腹が埋まっています!なんですかこのおっきいピッツァは(((( ;゚д゚)))アワワワワ
薄いタイプの生地でほんと美味しいのですが・・・
ウップ( ´Д`)
チーズ美味しいけどちょっとサラミ少ないかななんて、全部食べれないくせに言ってみるテスト。
食は戦いだ!

頑張ってます!頑張ってます!!!
ジンジャーエールでパスタもピッツァも流し込みます!
お母さんはフルーツミックス?とレモネードとコーヒー飲んでましたが。
ごめん、ちょっとマジ無理・・・無理なんだけど・・・だけどね。
まだ力尽きるわけには・・・行かないんだ。
まだまだまだぁ!!!!!!!!!
母のケーキ

かぼちゃのパンナコッタ、ティラミス、チーズケーキ。
かわいいね!でも皿ちょっとおっきすぎるかもw
私のチョイスケーキ

んで私はお母さんと同じチーズケーキにガトーショコラと・・・シュークリーム?
チーズケーキは美味しかったんですが!!!!!
腹がはちきれそうな私にガトーショコラは少し味気なく・・・
シュークリームなんて途中吐きそうになりながら
くそぉ、絶対これ美味しいよ!と思うのに思うのに( ´Д⊂ヽウェェェン
ケーキが可愛いからどうしても食べたかったんだよぅorz

そして戦闘終了

コンタクトを取りに出るか・・・と会計へ。
衝撃の一言。
店員さん「ピッツァお包みいたしますか^^?」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
母「も、もしかしてケーキも持って帰れました?」
店員さん「はい^^」
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
・・・
母「次はテイクアウトしよっか・・・」
私「うん・・・また次来ようorz」

戦いに敗れた二人。
周りの女性陣はほぼ完食しておるというのに・・・
あの細い体のどこに入ってるんだ、と母親と語っておりました。
甘いものは別腹じゃないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず久々のコンタクト最高O(≧▽≦)O
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
