基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


ro26

お久しぶりです!Wiz消してVit槍騎士子になっちゃいました!
レベル50代のくせして何無茶な所いるんでしょうかね・・・
西兄貴です。
途中で超兄貴の気配感じたり、逃げようとしたらトレインになってしまって殺されたりしてますorz
無理いくない!!!!ってことですね。・゚・(ノ□`)・゚・。

ro27

そんなこんなでクリスマス到来!
もちろんイベント大好き。
さっそくクリスマスプレゼントを用意すべくうろちょろ・・・
と、考えたらナギで作らないと名前がハルヒになってしまう(;´▽`)
行きなおしましたorz
90代のプレ箱ほしかったな~><
残念ながらナギはまだ89でしてよ(´・ω・`)

ro28

そしたら楓さんから垂れ猫をクリスマスプレゼントに頂いちゃいましたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?!
この廃め!(じゃなかった。
ありがとうございました(*´ω`*)
っていうかどう考えても私の名前のプレ箱&名前入りリングくらいじゃ割りに合わないと(´;ω;`)
ぬあ~、何かしらで返さなくちゃあぁぁ!!!!!

ro29

花さんがクリスマスイヴ誕生日ということで、
シイナさんから赤い袋貰った模様。
どうせなら一緒に使おう!と私もシャキーン(`・ω・´)
かわいいかわいいかわいいこれΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?!
こうなったら
ro30

皆並ぶしかないじゃないか!!!(アスランの雰囲気で読んで下さい。
男サンタがいなくて残念でありますw

そんな感じで過ごしたクリスマスでありました(・∀・)

え?リアル?
リアルは・・・ケーキ食いました。
まだ残ってます(28日現在
うえぇorz
美味しいけど一切れでいいわ、おいらは。
そっちの画像はmixi日記にてよろり♪
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
