基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


実は突発的にレースしよう!
と、思っただけでまだ承認すら取ってませんでした(;´д`)
急いで楓さんとペアで上納を開始。
後から餅さんと花さんも手伝ってくれて大変に感謝><
危うく私の上納に追いつかれるところでしたよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?!

突然に思い立ったがためにメンバーも急に声かけてみたり。
楓さんエノさん花さん餅さんコミさん、本当にありがとー(*´ω`*)
1回だけですが落とせました!
うぅ、私が指示とか出すつもりなかったんで
手間取って申し訳なかったです。
しかも、Gv前にパソコンフリーズするし。・゚・(ノ□`)・゚・。
っていうか前のGvでもフリーズしたよな!?
何だろこのパソコン(;´д`)
前半だけSS取ってたのでポチポチ。

ro46

VならNPいないだろ~と思ったらいて、ちょっとあせったw
まぁ、いっか(・∀・)
なーんも考えてなかったから、とりあえずV1~5を周る事にしたと思うです。
ro47

うーん、どこだろ、これ。
一応ここ落とせました!
エノさんの成果かなぁ???アサクロすげー(*´▽`*)
私も妨害しまくって楽しかったですw
ro48

ガーディアン研究取ってないのにガーディアンがいるらしい。
近寄ろうとしなかったからいるかわかんないなぁ。
餅さんが死んじゃって、一応ほかは生存。
しかし、頑張って防衛じみたことしてたら餅さんER帰還。
もしかしてちょっと耐えられた?w
レースでもこれくらい熱いほうが面白いなぁ。
ro49

まぁ、こんな感じで!
私のモルボルメイスが火を噴くぜ!!!!!
ほんとは特化のがいいんでしょうけどねw



えーと・・・もし次回があるのなら白Pも多少都合つけますので、
皆さんよろしくお願いします。
そして参加者募集中?
今度からは前日までにレースするか、NP連合でいくか決めようと思いました。
とりあえずこ、今度こそ楽しませてみせます!
頑張るから見捨てないで~。・゚・(ノ□`)・゚・。



あ、関係ないけどリアルで髪の毛ショートボブ微茶髪にしました。
今日バイトのパン担当の人に「綺麗なった~」言われてデレデレ。
花さん曰く、私は照れると口数多くなるそうです。
あぁ~・・・
ワンピースのチョッパーをイメージしてもらったら、私っぽいかもしれない。
明日はバイト休みだ~休みだ~(。△。*)
イナバはGvGが大好きなのです。
最近はあまり参加してなかったのですが・・・
強豪だからって攻められないのもやだ!
誰か一緒に今の防衛を崩せるギルド作ってくれないかな~
そのためには最初でも10人くらい欲しかったり><
経費は出したいけど金もたないよな~、たぶん・・・

まぁ、今週のGvG15日?は引退の方がいらっしゃるというので
そちらで参加させて頂きました!!!!!!!
ro38

なんかNPの主だったメンツもこっちいますね、あっちどうなってるんだろ、とか微妙に気になりましたがw
Euさん攻め~だったかな~?
ro39

防衛網はこんな感じぽい。
どうせ読み込み最中は暇なのでSS撮ったりしてましたよっとw
人数はそんなに多くない気がするけど・・・今見るとLKオオス。
転生って大変なんだろうなぁ~、と違う感想を述べてみたり。

ro40

まぁ、とりあえず抜けるかの。
プリ一人で抜ける意味は何もないのかもしれないから、超放置され・・・
いや、おっかけてくる人が怖かったですけど!
ro41

一人でエンペ叩いても割れるわけないしな~・・・ということで
エンペに重なってAFK?してたろーくんを叩いてみたり。
ろーくんって言っていいんでしょうか?名前なんだっけ。
ローランドさん・・・だっけ。
一応罠はしいてありましたです、はい。
ro42

あーるあいさんがエンペ到着。
一応頑張って支援するの巻!!!!!!!!
アサクロかっこいいですよぅ><!!!!!
LKはペコがあるからなぁ~ペコなきゃかっこいいのに。
ハッ、話それました。
この後私は死亡~。
ro43

砦落とした隙に撮影会してたので、飛び入り参加。
戻れって言われてもエンペは見ておきたいんだよ!
コソッと花さんぽいプリが写ってたのでそこまで切り取ってSSとw
やっぱりレースは楽しいね!
どうやらGvSSはここまでです!!!!!!!

ro44

そして引退枝。
3Kって聞こえたんですが、3000本の枝・・・?かなぁ?
Gvと同じくらいラグって何もできませんでしたw
もう動けんからアイテムでも拾っとけ、とか思ってたら
種類これ以上もてません、みたいな注意がwwww
ro45

シャッター押すの遅すぎとかいわんで。
ほんとモンクさんおつかれさまでした~。
この日会った事ありませんでしたが!!!!!!w
このあとノビで溜まり場に来て、
本当に引退するつもりなんだなぁ~と少しさびしくなりました・・・
とりあえず最後の最後でUNKはいただけないな、と思いますよ!?w
最後くらいは萌え装備でよろり!!!!!!

そういえば私枝に全部変えて、全街同時テロとかやりたかったんだよな~
そう考えてもう3年かぁ。
いつになったらゲームクリアするのかしら(・∀・)
第一同時ってことは協力者がいるじゃないかああぁぁぁ!!!!!

ということで、今回は飛び入り参加レースGv日記でした~~且o(´¬`*)
超遅いですけど、あけましておめでとうございます。
もう12日ですかw
その間に誕生日も過ぎてしまいましたよ!
ro31

そんなわけで、なんとかパッケージアイテム(公認RMT)のアイテムをGETしたりしたわけですが。
ハイビスカスを買ったのでアイスさんのリボンと交換つけっこ。
ナコルルだねこれ(*´ω`*)アニョハセヨー(技の名前忘れました)
髪が長くないから妹・・・?ネコルルだっけ。オボエテネー。
ro32

ということで、売りましたよwww
確か4,5Mで買って5Mで売ったので500Kの得ということで♪
久々に損しなかったぞ~ヽ(´ω`*)ノ
でもリボンは欲しかったかも~・・・
高すぎるので買いませんが。

ro33

誕生日プレゼントに楓さんからツインリボンを頂くの巻。
なんていうか凄い嬉しいんですが、だんだん姫装備ぽくなってないかと!?
私何も高いの返してないよ~orz
ro34

パパからは熊帽子貰っちゃいました!!!!!
とりあえず二人ともバレンタインにでも何が欲しいですか!?
あんまり高すぎないくらいでお礼しますね!><
か、金貯めなきゃ。ガクブル
二人ともほんとありがとうございましたm(_ _)m
他にもmixiの方でお祝いコメントも頂いたりで、なんか1番楽しかった誕生日かもしれません。
26歳になってしまいましたが。・゚・(ノ□`)・゚・。

ro35

1月8日のGvGはコミキモさんで参加させてもらいました。
ほんとはだいぶ乗り気じゃなかったんですが、IAペコ試してみたかったもんで・・・
飽きたら落ちようと思ってたのに、そのままラストまでついw
ro36

2~3回落とせたんでしょうか?
でも騎士での参加えらい楽しかったです。
がんばって育ててみたいなぁと思いましたよ!!!!
この後コミさんをPvで殺すとのことで、プチPv大会。
阿修羅モンクはかっこいいですね>w<
さらにコミさん眠い眠いだったのに、パンヤ大会。
仁さんが偉い飛びぬけて上手くてびっくりでした。
私的には楓さんに勝てたので本望です(・∀・)
楓さん、コミさん、仁さん、もちさん。遊ばしてくれてありがとうでした!
(ブログ教えてないけどね)

ro37

さらにPv。
アイスさんが攻撃してたら?跳ね返して眠るみたいなののテストしたいというのでお邪魔~。
おもしろいっちゃおもしろいね!
攻撃したら起きちゃうから、普通の攻撃だとつい眠らしても起こしちゃうし!
ケミのモーションかわいいね(関係ない)


あ・・・年賀状まだ出してないや(あわわわわ
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
