基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


チョコ渡せた

約1週間ぶりに楓さんに会えました。
トリノ見たくてつい20時に寝て3時起きとかしてたんで・・・w
とりあえずお菓子袋から出たチョコレートドリンク飲んじゃいました。
やっぱり撮るの難しいですね~

ということでGv。
きっとサボってるのは餅さん

なんか別Gのプリさんが誤爆してましたw
つっこむのが餅さんって感じですね。
別に私お怒りではないですよ=w=
うぐあ、ボカシが完璧じゃない・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大丈夫だよね!?(・∀・)!?!?!
壊した~

んで、今回はブレイカーさんも増えてたので落とせまして>w<b
え、えと私ケミでの参加だったので数にいれないとして・・・
モンクさん1騎士さん1プリさん2廃プリさん1WSさん1アサクロさん2
という構成でしょうか・・・?
・・・あってるかな。
初対面の人もいたのでドキドキでしたよ(*'-')
人数が少なければいける数そろった!?
な、なんだってΣ

な、なんだってΣ( ̄ロ ̄lll)
アサクロさんの台詞でしたw
なんかアスペしてくるプリさんがいたのですよね。
偉いなぁ・・・わ、私も見習おう。
プリの時はめいいっぱい白P持って挑んでるもので=w=;;;

今回はVとCしかいってなかったのでLにもお邪魔。
課長とエクレさん

GODIVAさんと被った時に、エクレさんを発見w
絡んでたら課長も来てじゃれあいに(ご迷惑だったらすみません
そういえばエクレさんってMEだったねΣ( ̄ロ ̄lll)
すっかり忘れてた!!!!!!!
じゃれてる間にGODIVAさんが落として終了w


その後はSS撮ってなかったみたいですね~。・゚・(ノ□`)・゚・。
今回の結果!!!!!!!!!
V4 20:10:37 Sand Storm
C4 20:33:22 Sand Storm
L1 21:47:47 Sand Storm
と、なりました~
・・・見落としがなければw
3回とはちと先週より落ちましたが、無茶してみたかったりしたので
個人的には楽しませてもらってありがとうございましたなのです。
白P配布できなかったのが心残りorz
もし経費ある人は申し出てください~
・・・ってこのブログ知ってる人が何人いるかが問題だ。
知ってる人はダメ出しなり、修正点あったらコメント書いてほしいです~
管理人のみにコメントみたいのあるからそっちでもいいですお(*'-')

そして参加してくださった方、ポタやってくださった方本当にありがとうございました。
自分がプリじゃないとポタ出させるの心苦しいなぁ・・・
経費・・・うーん。
ポタ代くらいはだしたいものですね・・・
G狩りしようにもうちはソロGに等しいし(;´д`)
うちの生活が安定したら経費狩りタイム決めますので、
参加者いたらそっちも希望ききたいかも><

あ、バイト辞めたので次の就職まで普通の時間でプレイできそうですっ。
よろりっ!!!!!!!
Gv参加者もパンニャ参加者も激しく募集中!!!!!

エンブレムについて。
ちょっと迷ってます。
今使ってるエンブレムはフリーのエンブレムなのですが、
凄くこの人の作るエンブが好きで使ってたのですが
レースしはじめて、思ったんですが・・・
実はこのエンブ同じギルドの人いるんですよねー
天津で会ったことあります(;´д`)
みー猫さんに頼めればいいのですが、現在注文は休止中だそうで。
じ、自分で作ろう・・・かな、うーん。
あぁぅ(;´д`)
フォトショップ使うとフリーズするから困っちゃうですorz

んではまたヽ(´▽`)ノ
ro55

バレンタインでしたね。
ネタが古いとか言わない。
っていうかブレイドの顔が好みでしたので、ついSSw
・・・チョコ作ったのに誰にも渡していません(;´д`)
ここんとこ毎日20時に寝ちゃって誰にも会えないんだもの!!!!
相方にすら渡してないっちゅーのはどうなんだとw


ro56

最近もっぱらケミです。
Gvレース始めて、マスターが一番弱いってのも微妙なんで
一応花カートまでは育ててしまおうっと。
(前回はブレイカー不足でパニャってましたがw)
+7動物サーベルを7Mで購入orz
うぅ、高い・・・よ。・゚・(ノ□`)・゚・。
でも不思議と狩りしてても飽きません!!!!!
私にしては珍しいデスヽ(´ω`)ノ

ro57

RO始めてもうすぐ4年になるというのに、
実は花カートまで育てたの初めてですw
つい嬉しくてその場でクルクル回ってSS撮ってましたw
とある人には地味なことで喜んでると言われましたがorz
イイジャナイカ、私には十分なんだ。・゚・(ノ□`)・゚・。

ro58

お花カートで元気100倍(・∀・)
やる気も倍倍!?
と、いう所で母親が病院から帰宅orz
ううぅ、せっかくやる気だしてたのに(´・ω・`)イイモンイイモン

ro59.jpg

酒飲みながらやってたのでこんなことしてました。
魔がさしたんだよ、うん。
っていうか金散財しないとケミって育ちませんね!!!!!
黒蛇Cでも出ないとほんとにマイナスまくりです(´;ω;`)

あんま関係ないけど、このケミ作ってすでに数ヶ月・・・
楓さんの作りたての商人にあっさりレベル抜かれましたorz
くそぉーーーーっ!廃めぇっ!!!!!w
ほんとにクリエイターになりそうで怖いZO☆ミ

そういえば花さんが検索ワード公開してたので、私も見てみた。
1・ラグナロクses鯖
  軽く見てみたけど、私のブログまでだいぶありそう・・・よく来たなぁw
2・Eu ラグナロク ses
  あ~、Euさん攻めた時のやつですね。
3・ひだまりの民 イラスト
  ごめんなさい、そんなの描いてません(;´д`)
4・Ses Blog †††††若†††††
  えぇ・・・なんですかその検索ワードΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?!
5・ベアルファレス ルカ
  ルカよりディアスが好きです(・∀・)
6・ラグナロク Gv ses GV日記
  あんまり書いてないから後半にあるはずなんですが・・・
7・ラグナロク ses鯖
  シンプルだ・・・w日記更新遅いですけどね=w=
8・ラグナロク ローランド ブログ
  Σ( ̄ロ ̄lll)!?
9・ラグナロクオンライン GvGブログ ses
  6と同じだね。数ある中でうちなんかに・・・
10・ラグナロクオンライン ses
   これは7と同じ。むむ・・・


なんか調べてみたらつまらないものばっかりだった・・・
もうちょっとネタになるような事書く事にしよう!!!!!
1週間に1回のペースですね!?
だ、だってパンヤしかしてないからネタが・・・
というかパンヤのSSのフォルダどこだろう(*´・ω・`)?
パニャーはアリン使いになりました。
ビギナーDになりました。・・・Dだっけ(ぉぃ
1回だけトマホーク成功しました(´ω`)
だいたいこんな感じ!!!!!!!!
一緒にプレイしてくれる人募集中ですヽ(´▽`*)ノ


さて、本題。
GvGはほんとはスリム白P配布したかったんですが、
用意できたスリムが400しかなかったので配布諦めorz
白P100支給・・・あ、遅れてきた人には渡してないやΣ( ̄ロ ̄lll)
来週はもっと準備早くしよう。
っていうか楓さんに白P代払ってないや!!!!!!やべべ・・・


ということで恒例のV2から行ってみよう~~~~っですよ!!!!
何やら速報さんが復活してたので貼ってみる。
http://sessokuhou.web.fc2.com/index.html
ro50

最初のメンツはこんな感じヽ(´▽`*)ノ
先々週のメンツと同じですね~。
でも人数少ないから、ほかの人が攻めてきても阿修羅で落とし、武器破壊で邪魔しでなんとか3回落とす事に成功>w<b
ro51

序盤のライバルはこの辺のギルドさんかな?
アンノウンスキルは呪い水だかなんだかだっけ。
LKさんが居るとおっそろしいくらいブレイク負けしまくりますorz
一度だけ餅さんの阿修羅にLAできたんですが・・・
餅さん上手いんだなぁ~とちょっと感動しましたっ!
でも(´オメガ`)じゃないです!
元ネタは私じゃないはずと信じたい。

ro52

ライバル増えてきてV2落とすのがきつくなってきたので
楓さん情報からV4が無人だと聞いて即移動。
中に行く前に落とされちゃいました!(´・ω・`)
砦の外にも誰もいなかったのでのんびりERへ。
ro53

どうすべか、と思いつつ即レース状態にするのも嫌なので
誰か来るまでのんびり記念撮影やら何やらヽ(´ω`)ノ
そうこうしてるうちに仁さんが合流。
わーい、支援さぼれるー(マテ

このあと偵察にこられた?アサシンさんだかアサクロさんだか来て
防衛できるようなギルドじゃないのがばれて攻められる(。△。*)
ro54

Rock'n Rollさんですね。
廃Wizさんに粘着するもストーンカースされまくり。・゚・(ノ□`)・゚・。
あれくらい人数あるGとなると、ちゃんとギルド運営とかする位ならないとな~。
人数不足&ブレイカー不足のうちらにはこの後落とすことできませんでしたorz


この後恒例のコミさん狩りが開催されて〆となりましたのでした。
うおー、来週はもっとがんばるぞー!
参加者募集中>w<
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
