基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


ジュピロス今度こそ!

前うっかり置いて行かれたので今度こそ!
ということで楓さん方面のメンツとジュピロスジュピロス。
相変わらず攻撃は痛いですorz
全滅

全 滅 (・∀・)
敗因はニューマおかなかったことかも。
アスムあっても物量には勝てなかったw




3月19日GvG
3月19日GvG~
やっぱり今回もNPで参加。
比翼だけどNPって言うほうがなれてるんだよなぁ~(・ω・)
サンドストームはしばらく行動しない・・・かなぁ?
NPが単体のうちは少しNPで出るかも。
プリさんが足りないらしいので、少し手伝いたいしね><
やっぱり前衛PT系の支援は楽しいですに♪
苦手なのはロキPTとWizPTの支援か(´・ω・`)

Gv集合写真
今回は新しいエモーションのがっくりに夢中。
前の皆がガックリウェーブになってておもしろかったです(*´▽`*)
しかし、この人数でよく守れたなぁ~といつも思ったり。
ネームバリューですか(・ω・)?

ガイル
もうすぐ91になるのでということで、
みやびんさんとハムさんというバードさんに手伝ってもらいました(*´ω`*)
無事91なれたのはいいんですが、廃Wizのみやびんさんを何度殺したか考えたくないです(ガクガク
ガイルが悪いんだよ、うん。。゛(ノ>_<)ノ



迷探偵トゥリア
花さんから帽子借りました!Sあるんだっけ・・・?
クリエなってパイプくわえたら完璧だと思う!
ちょびっと欲しくなりましたよヽ(´▽`*)ノ
しかし似合うねって髪型一緒じゃないですか、花さんwww


リベンジ
ということで先日のリベンジ。
あんときは3Fいけなかったのでね!!!!!!
ニューマしまくりですヽ(´▽`)ノ
やっぱりここの色は好きだなぁ~なんて思うです。青好き~。
3F来ちゃったヽ(´▽`*)ノ
おっけおっけ!!!!!
ナディアにこんな風景なかった?
こういう景色なかなかいいですよ!古代文明ぽいというか・・・雰囲気好きです。
不思議の海のナディアのラストシーンってこんな感じじゃなかったっけ?w
やば、知らない人のが多いかも・・・(・ー・)
そしてコミさんはキモ属性(ぁ
この後私はキーボードのTが取れてしまって、あまり記憶がありませんorz
いまだに外れてる状態で打ちにくいです。・゚・(ノ□`)・゚・。
ボス見ずに全滅したのは覚えてますw

オーラ式2次会
溜まり場のギルドのバードさんがオーラ出すというので遊びに言ってみました。
リヒのクエストでオーラってなかなかいいかも・・・
と思ったけど、私もう終わっちゃってるな・・・
おとなしく枝か(話が脱線
まぁ、SSは2次会。
生体3Fまで護衛のつもりが、わ~1次DOPいっぱいいる~
っていったところボスと取り巻きでしたorz
ガツッとすんごい勢いで全滅。・゚・(ノ□`)・゚・。
あ、アスムほしい・・・
っていうかボスわかりづらいよ!


うちの子AIどきどきさんヴァージョン
うちのバニきゅん。
セルーを購入したのでしばらく出せます!
どきどきさんのAIをつけたので暴走することもないし・・・
レベルあがるかなぁ~今はまだ13くらいです(*ノノ)
っていうかDC3しかないんで、誰かセルー譲ってくださいorz
フェチってwwww
冴さんとこで見つけたのでやってみます(・ω・)

1.あなたは何フェチですか?
太ももと胸板フェチです(・ω・)
ギューします(・ω・)

2.異性をみるときどこに目がいきますか?
そりゃ顔じゃないかと。
が、もう少し面食いなってもバチは当たらないと言われました。
うーん(´・ω・`)

3.自分のプッシュできるとこはどこ?
お肉(じゃなくて
小指の形が好きかなぁ(マニアック

4.好きな部位5つあげてください。
自分の?男の人の?
男の人のだとすると
髪の毛(サラサラがいい!
太もも(サッカーとかしてたら最高
胸板(キャー!
指(長いと触りたくなる
声(これ重要

5.フェチを感じる衣装は?
スーツ(*ノノ)
たまりませんのぉ(・ω・)ジュルリ

6.次に回す人
こんな感じなったです。
清純派は名乗れないと思いました(・ω・)
やりたい人はどうぞなり。
待ちに待ったリヒタルゼンパッチがやってまいりました!
長期メンテなんか来たから、いつも通り18時に鯖開かないと思ったら
珍しく時間通りオープン!
たまにはやるなぁガンホーも。



ジュピロス~紋章集め編

新しいパッチが来たぞ!
ということで、溜まり場の皆とさっそく狩りへ!!!!!!
転生職ばっかりで恐縮であります・・・
バードさんのおかげでアスムも速度もマニピも超早かったです。
紋章がないと進めないということで、スティール狩り。
が・・・


ポツーン

親に酒の買出しを頼まれて、15分落ちてたら置いていかれました。
しょんぼり。
皆超楽しそうなのです。・゚・(ノ□`)・゚・。
こ、今度は行くぞーーーーーーーーっ!!!!!!
誰か連れて行ってください(´・ω・`)
アスムないと痛すぎて怖いですに。

うじゃうじゃΣ

生体研究所通行パスクエスト(*'-')
何かネットでよくある脱出系のゲームみたいでした。
攻略みないとありゃー無理ですよ!
私こういうのは苦手だぁ(´・ω・`)
結構おもろかったけどw
苦手な人を発見してビクビクしてたのは内緒です。
(あの人に今のキャラはばれてないはずですが・・・w)
お祭り騒ぎなんだから、そりゃ~いろいろいるわねw
ro68.jpg

途中でパソコンフリーズして入りなおすのに時間かかったりと
トラブル続きでしたが、何とか合流成功。
アコきゅんとマジきゅんが杖殴りです。
殴り廃プリの偉い人が喜んでます(・ω・)
あんまり綺麗に取れませんでした・・・
スティール!!!

これは昨日のSS。
3人でスティール狩りヽ(´▽`)ノ
アサクロに囲まれてウハウハ(´¬`*)
Sプレートとなんかの剣が出たみたいで、
1人1,9Mの配当らしいです(*ノノ)
ホム作る件で1Mくらい無くなってたので嬉しいデス。・゚・(ノ□`)・゚・。
しばらくはまりそうだ(・ω・)


そうそうホムといえば。
うちの子(*'-')

うちの子デス(・ω・)
鳥さんにしようとしたら、うっかりゼリーに。
でもつい可愛くてそのまま。
レベル上げのためポリン島へ。
Σ( ̄ロ ̄lll)

ってΣ( ̄ロ ̄lll)
思いっきり向かっていってうちの子死んじゃいましたorz
メマー連打で倒したものの、超スカ。
バァヤバァヤヽ(`д´)ノ

名前はオメガにしました。
・・・自爆自爆とよく言われてます、あっきーさんにorz
逆に言われないと思ったんだよ!ヽ(`д´)ノ
レベルは6くらいかなぁ?

とりあえず、SP回復しなくなった餅で困り果てております。
トレイン出来ないよぅ(´・ω・`)
のんびり目玉焼き叩いてトースト目指すかなぁ・・・
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
