基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


土曜日にパパ達が行くというので、つい付いていってしまいました!
もちろん叙々苑に行く金なんてあるわけがありません!!!!!!!
突然付いていくと言い始めたので、ゴタゴタしちゃって申し訳ない。
本当はパパ、冴さん、花さんの3人だったんですが、
またアケちゃんとルシを誘って激しくいつものメンツに(*´∀`)w
行ったのも前と同じ新宿歌舞伎町游玄亭!
と、思ったら6人になったから?個室(;゚Д゚)!!?!!!!?!?
あんまよく映ってないけど、こんな感じ!!!!!
何か部屋のチャージ代があるらしい、10%だっけ?覚えてないやw
叙々苑の個室
ごめんなさい、超ピンボケ・・・
い、いや、ほら・・・何か店員さんも高そうで(?)着物着た人がサカサカ部屋に入ってきて、中々恥ずかしくて1枚しか撮れなかったんです、はい(´Д⊂ヽ
手前のはお肉につけるタレが3種類入っておりました。
左から、普通?レモン汁、辛いの、ってパパが言ってたデス(・ω・)
掘りごたつみたいで座りやすくて落ち着く空間でしたよ!
冴さんが気づかないで座ってたら、掘られてるところに落下しそうだったらしい!
危険危険Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!!!!!
さすが天然娘だ(ノ´∀`*)


すぐトイレ
冴さんがまだその時来てなかったので、時間つぶしにトイレにも行ってみる。
(いや普通に入りたかっただけだけども)
・・・確かに綺麗だけど、今思えば撮るほどじゃなかったな(*´σー`)エヘヘ
相当お肉に浮かれていたらしい!まぁ、たまにはそういうのもいいよね!?謎のピエロとかのオブジェが超気になりましたが・・・
もうちょっとシックな感じをイメージしてたから、入りながらつついてしまったよ!
人来なくてよかった・・・(∀`*ゞ)

高い肉!名前忘れた!ロース!?
普通のお肉は撮り忘れました。腹減ってたんです(´・ω・`)
これは一皿?5000円くらいするお肉(;゚Д゚)
パパスゴス(人´∀`).☆.。.:*・゚
今回はすげぇクオリティのお肉だぜ!!!!!!!!
でもピンボケ・・・、えい、もう一回ってことで。
たぶん・・・ロース・・・たぶん
綺麗に撮れました!
何だこの物体は!!!!焼肉じゃなくてステーキじゃないのか!?!?!?
皆大興奮。でも、取ってみたら綺麗にサイコロ状に切れてましたw
そして皆ドキドキしながらお肉が焼けるのを待つ・・・
花さんは生で一口食ってましたが(`・ω・´)
何か、お肉を育てる感じでワクテカ。
焼きすぎたらもったいない気がして、かなり集中!
口に入れたら何これ柔らかーい・:*:・(*´∀`*)・:*:・
タレもつけずに下味?のコショーのみで頂きました!
もう、他の食べたら味が消えちゃうのがもったいないくらい美味しかったです。
こっちは高いタン(*´∀`)!
ぴ、ピンボケー_| ̄|○ il||li
こっちも激しいことなってました!
タン大好きなんで!もう((o(´∀`)o))ワクテカ
これは・・・マジでやばかったです!!!!!!
も、もうこの後何か食べて後味消したくない・・・
全員テレビに出てくる美味しい!以外コメントできない芸能人みたいなってましたよw
だって!美味いから!それ以上言葉いらなくね!?
しかしほんと、高い肉って違うんだなぁ。
食べ放題の焼肉と比べたらいけないわぁ(;´Д`)
いつか金を貯めて親と弟と彼女を連れて行ってあげたい!
そんな野望が出てきたぜ!
その前にパパと花さんには恩返しで奢らないとな(∀`*ゞ)
叙々苑はムリでも、ちょっと良いお洒落なお店とか連れて行こう♪




と言うことで、叙々苑レポート終了デス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
本当に花さんにはアリガトウなのですよ!
絶対お礼するからね(人´∀`).☆.。.:*・゚
1,5倍期間中はレベル上げ頑張ろう!とか思ってたんですが、朝行くと臨時がありません(TДT)
午後だと溜り場にいる人誘った方が早そうだしね。
通りすがり
しょうがないから、こんな可愛いこと書いてる露店を撮影して(買いませんが)溜り場に帰還。
そこ、何をしてるんだとか言わない!
結局1週間のうちで、1回か2回しか狩り行ってませんorz
プリが93になるのはいつの日か。゚(゚´Д`゚)゚。

最近の騎士子
まぁ、プリ諦めて騎士をちょびちょびやってます。変な装備でごめんなさい(;゚Д゚)
比較的装備がウケマス!
内容はクラウン、ツインリボン、トースト、水パイク、動物バックラー、卵シューズ、レイドマフラ、アンフロメイル、サイン、神官の手袋(;´Д`)
激しくプリの使いまわしと倉庫の肥やし_| ̄|○ il||li
与えるダメージも受けるダメージも物凄い勢いで切ないですよ、もう!
ハルヒのステータスとか。
ステとレベルはこんな感じ。
数ヶ月騎士やるのさぼったら、ステとかどうやるつもりだったのか忘れてしまいました・・・。
激しくStr(´∀`∩)↑age↑
補正混み90にするんだったかなぁ・・・ハテ。
61→65にしたものの、思い出すまでステが振れない(´・ω・`)
超弱い騎士子なので、見かけたら支援期待してますヘ(゚∀゚ヘ)



関係ないけど、昨日家にでっかいゴッキーを発見して悲鳴。
日本VSクロアチア戦の前半ラスト5分だか10分見れませんでした(´Д⊂ヽ
残念ながら負けてしまいましたが、川口のファインセーブと中田のシュートとかもろもろはかっこ良かったと思いました。
でも、俊介39℃の熱を押して頑張った、みたいなのは言い訳みたいで記事にして欲しくなかったな~うむむ。
結構面白かったから、水さされた気分だよっ。
そんな付け焼刃なサッカー観戦者ヽ(゚∀゚)ノ


あと、おにくさんち楓さんのブログをリンクさせてもらいました。
おにくさんには未承諾なので、問題があればヨロシク(;´Д`)
おはようございます!
っていうかまたまた日記さぼりました(;´Д`)
5月病なんだかなんだかわかりませんが、5月はションボリスで過ごしてましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ということでROではあまり狩りもしていなく、
ネタも古いので割愛!!!!!!!!!!!!!!!

昨日のGv日記のみSS載せちゃいます(ノ´∀`*)

ro81
Gv開始~今日は前衛PTのプリです。先週もでしたが!
ブラギあると速度とキリエがかけやすくて楽しいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
でもうっかりかけすぎるとSP無くなってて焦ることが(;゚Д゚)
ちなみにこのSSはプリントスクリーンを撮ろうとしてインサート押しちゃった図(´Д⊂ヽ
ro82
UNK被ってるやつは隣に来ないで!支援したくない!とか言っていたのが嘘かのように慣れたものです(´・ω・`)
昔臨時で別の装備あげますから、UNK取ってもらえませんか;;と言ったことあるのを思い出しました!「ばっか、これは対人装備としては最高なんだぞ!」と言われちゃいましたが。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・確かにあってるね、うん_| ̄|○ il||li
と、話それちゃいましたが先週に引き続きEA連合さんがいらしたみたいです。
Euとアリスの連合でEA?(∀`*ゞ)アッテル?
ラグのせいか先週より突破あまりされませんでした。
でも金ゴキつけてる?廃Wizさんが最初に突破してきて軽くびっくり!Wizなのになんでこの人死なないの!?みたいなw
金ゴキって強いんですねぇ・・・
私には手が届かない代物で効果よくわからないんですが(・ω・)
速度増加ポーションの音?を初めて気づいてみたり!
あれってどっかに売ってるのかなぁ?
しかし、一気にピューンと入ってくる騎士さん達の様子は見ていてちょっとかっこいいです、はい。
さすがにそのシーンはSS撮ってる余裕はありませんでしたw
ro83
こっちはC派遣の様子。大きな画像だったのでサムネイルのみ。超ラグくて勝てる気がしません(´Д⊂ヽ白P発動しませんでしたよ!あとラスト攻めでは回線が落ちて間に合わず・・・_| ̄|○ il||li
ro84
皆さん今週もおつかれさまでした!!!!!!本当にラグかったですね。゚(゚´Д`゚)゚。
次もがんばろ~お~。

1,5倍期間始まるので、今週こそは狩りに行きたいと思います(;´∀`)
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
