基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


アビスレイク
これ、確か先々週な気が・・・あわわ(;´Д`)
アビス実装からだいぶたってしまいましたが、やっと行くことができたのでSS載せてみる。
結果、結構面白かったです(*´∀`)
竜盾借りてたのに、あまりの痛さに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
また行きたいなぁ~、とは思うものの廃プリさんが居ないとかなり無理な気が・・・
たぶん自分が死ぬ!!!!!!!!!!!!

タナトス
続いてタナトス。
何かよくわからない所でした・・・
箱だらけ!おっきい箱!!!!!!!!!
青箱1プレ箱2?出て、ぱっかり開けたらサンタポリンC出たらしいです。
皆、それ聞いた時「ハイハイワロスワロス」みたいな反応だったのに、開けた人がポイッて投げたら「Σ(゚Д゚;エーッ!」状態に!w
まさか前もって仕込んでた・・・とかちょっと思ってしまったヘ(゚∀゚ヘ)

変な生き物が・・・
変な生き物が~と、これだけしかSS撮ってないのか自分!
とりあえず感想としては転生してないとつまらなそうかも(´・ω:;.:...
未転成も結構居たので、ギリギリでストップ。
アサクロさん2名がうっかり奥に行って戻れなくなってましたw
プリは転生していない為、奥に行くことはかないませんでした(´Д⊂ヽ
ということで、ルシは死に戻りナム!
Lv93になりました!
数ヶ月ぶりにレベルアップ!
20%くらいクエストで上げた気もしますが(;´Д`)・・・
るの人はアサクロはソロリストらしいので、ペアが少々苦痛らしいです。
そしたら90代まで上げたアサシンを消し、Wizを作ってしまいましたΣ(゚д゚ノ)ノ
Wizから廃屋壁で非公平なので、私のレベルアップから1週間たったのに未だ0.0%wwwww
頑張って支援いきますよ!
アサシンはもういいかなぁ~と思ってとか言いながら、現在ボーンドとかハロウドとかを露店に出している模様。
売れてないようですが(・ω・)
っていうか結婚して2ヶ月くらいなのに、いきなりうちのプリ未亡人じゃありませんか!?
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

7月23日GvG集合SS
これは昨日のGvG集合SS!
何となくですが、今度課金切れたら続けるか微妙な状態。
転生はしてみたいのだけどー・・・
リアルの方の問題もあって微妙に迷ってます。
あと数日でプリ垢が切れるわけですが・・・
来週も続けて居たら、少なくとも1ヶ月は続けます!
それまでに95・・・いや96・・・にはなりたいかも(;゚Д゚)

関係ありませんが
http://www.suntory.co.jp/softdrink/sanso-diet/index.html
飲む!酸素Diet
って商品。
うちうちうちうち内山くーん(ウリャウリャ
っていうCMのやつですね(ノ´∀`*)
まぁ、水かなぁ~と思ったらレモンライム味らしくてさっぱりしてて美味しいです♪
ほんとに痩せたらいいんですけどねー(´・ω・`)
だって、私日頃ウーロン茶かビールしか飲まないので、ビールを減らさない限りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日からは飲まないぞ!ぷるぁ!
テコン
普通にサクッとノビを卒業して、リンカー志望作ってみました。
ステータスどうしよう・・・とDex20だけ振って残りはまだ。
ってポポリンに与ダメージが1ですΣ(゚д゚lll)
戦闘に数分かかって絶望_| ̄|○ il||li
武器持てないからノビより辛くて、ノビでレベルあげてりゃ良かったと後悔(´Д⊂ヽ
溜り場の人に聞いて、メタリンにインベのが良いっぽいと聞いてなければサクッと諦めていたかも知れません(;´Д`)
後ろのバッグがかわいい~(人´∀`).☆.。.:*・゚

テコン’s
あれ?SS間違えた。まいっか(;´∀`)
♂と♀のテコン並べてみる。
この時はまだ♂テコンがあっきーさんしか居なかった罠w
あっきーさんは拳聖志望らしいですが(・ω・)
うちはリンカー志望だから、これからIntに振ればいいのかなぁ~。
うーん、調べてるはずなのに探し方が悪いのか難しいっす。
ヒルクリ欲しくなってきたですね(´・ω・`)

死にすぎ(ノ´∀`*)
何か昨日はどこもかしこも枝折りまくりでしたねw
溜り場でも深遠とかミュータントドラゴン出て死亡_| ̄|○ il||li
そりゃレベル22ですから(*´∀`)
座り方もですが、騎士子の流用ですな。激しく。
でも可愛いからいいや!
なーんか体と頭のバランスが可笑しい気がするけどそこはスルーで。
狩場どこがいいのかな~、しばらく巡ってみます(・ω・)

料理クエとかいろいろ気になるのが出てきたので、
ちょっとRO熱再発気味です(*´σー`)エヘヘ
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
