基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


こっそり・・・
なんと、ギルメンのファルさんがBSオーラ&転職に(;゚Д゚)!!!!
ということで受け渡ししてた時につい装備してしまった一枚。
(*´σー`)エヘヘ
ナイショだよ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

GvG!
えーと・・・これはどっかのL・・・C・・・どっちだろ。
攻められてしまって、つっこんだらえらい人数でびっくりして、私がSS撮ってしまった画面だとw
全然覚えてませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おつかれさま!
今日もおつかれさまでした!!!!!!
毎回集合写真って撮るんだね~
今更だけどパソコンの容量が心配に(;゚Д゚)!!!!!!

伊豆伊豆!
相方さんがウインドホークというのを試してみたいというので、ちょっとMEプリ起動。
伊豆いってきましたよ!
なんだか殴るのが楽しくて・・・
あっ・・・
つい殴りアコを作成1!11!!1!!!1!!!
ARとプリ支援付きの豪華な育成セットで本日45まで育ててもらいました。
もったいなや・・・
というかMEプリ削除は微妙に寂しいけど・・・
使わないよりいいよね(´Д⊂ヽ

ro103.jpg
と、その相方が寝ている隙に、アケちゃんと時計4へ狩りにいく。
装備とか貸してくれてありがと~。゚(゚´Д`゚)゚。
マジックアイズとかはじめて装備したので、ついSS撮っちゃいました。
まぁ、これは帰宅するときのSSですけどもヘ(゚∀゚ヘ)

ro104.jpg
とりあえずあうぢおは晒しておこうと思ったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ro105.jpg
最後に今日のSS!
2時だというのに皆元気ですね!僕は眠いです!
皆でジュピロスにいってきました!
けっこうおいしかった(*´σー`)エヘヘ
時給500K?1M????は出てたみたいですよ。
のんびりなのに。
でもアサシンさんがグリム狩りしてたみたいで、
そのせいでこっちになだれこんできて??????
なんかいろいろいわれてました。
大変ですねぇ。

職叩きはしたくないんですが、迷惑かけるのはいやだなぁ(´・ω・`)




ということで、今日の日記おわり!
またねー(´∀`*)ノシ
セージ転職直後
やっとこさわっかをGET(人´∀`).☆.。.:*・゚
SSはアイスさんにちょっくらセジステのレクチャー受けてるとこ。
サインつけるならInt105でいいとかだったかな?
窓手では王様とネロさんにリザしてもらいまくって助かりました(´Д⊂ヽ
job49転職なのでアイスさんには(・∀・)カエレ!!という感じで言われてしまいましたがw
今はSSのステからAgiに全振り中かな?
失敗してるんじゃないかと怖いやー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


お盆休みGvG
8月13日。NP連合はお盆休みだったので、私は碧空の方のレースに参加(*´∀`)
ちとSS撮るの早すぎてオルガの発言が!!!!!
ぷるぁヽ(`Д´)ノ
でも久々にのんびり遊べて楽しかったですね。

こ、これは!?
まぁ、今週はDVD見たりパニャしたりで・・・
何をしたかってSS見てみたら・・・
髪型変更!
( 0w0)ノ ウェーイ
けっこうこの髪型好きなんですけど、ケミでこれだと神門さんとかぶりまくるので変更!!!!!!!
あれっΣ(・∀・;)
な、なんだっt
色チェンジだけとはセツナス(´Д⊂ヽ
トウッ!!!!!!!!!
あれっΣ(・∀・;)
変えようか迷ったけど、考えたらノビデフォしたことあんまりないな~と思い、しばらくこのままでいることに。
金鈴のおかげでチャイナ娘っぽい?
キノセイ?

んじゃ今日のGvもがんばりまっしょい(*´m`)
マジシャンです
最近はマジシャンなんですが、回線が悪くてあまりできません(´・ω・`)
今ジョブ47なんですが、FCASセージ目指してるのですがなかなか育たなくて・・・
狩り嫌い極まれり!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも急いでないのでのんびり育てていきます♪
ケミも育てるの諦めたわけではありませんし!息抜きというか!?


ブログ見てます!
アイリスさんにリンク貼ってもらっていたのにきづきました!
ということで晒します(ノ´∀`*)
こちらからも貼らせていただきますのでよろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ

プリースト魂
Gv中にプリースト魂貰いました!
なんとなく使わないといけない気がして、ホーリーライト連打!
ちょ、ちょっと楽しかったです(∀`*ゞ)
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
