基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


9月17日GvG防衛中~
今回のGvGはC2防衛からの開始でした~。
相変わらずWizが少ないような・・・
あ、でも今回はプリ多めで良かったですよ~(*´∀`)
しかし全然誰も来ないと思ったら、外で連合同士でせめぎあっていた様子。
外では激戦が繰り広げられてるというのに、このままでは餌をお預けされてる犬のようです(´Д⊂ヽ
遊撃
ということで、EMCも来る予定だったので遊撃~( 0w0)ノ
まぁ、プリが行った所でたいしたことはできないんですけど!
マグナムしたくていつもウズウズしているのですよ(*´ω`)
とかやってるうちに皆さん補給が必要だったようで・・・
タイミング悪くかなりの人数がベース戻った?所を押されてERを制圧されちゃいました(´・ω・`)
'`ィ (゚д゚)ノムリー!
Vに移動w
V1へ転進~
私いつも防衛抜けれないんですけど、あっきーさんどうやってあんなところへ・・・
と、思う場所でEMCされてびっくりですよ!
しにゃなら何となくわからんでもないんだけどもね!
転生したらもう少しわかるのかなぁ。

集合~(`・ω・´)
そのまま防衛してGv終了~。
VのADってあんまりいったことないな~
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


次からはどことどこが来たとかちゃんとメモっとこう!
これじゃメモにもならないや!
死んでる
SS見てみたら久々にボス行った画像が!!!!!!
↓からモブ来てたので逃げようとしたら、
ボスの範囲攻撃でアボン(*´∀`)!!!!
(∀`*ゞ)エヘヘ
あうぢおとファルさんに憧れて・・・

さよならわっか
あーっ(;゚Д゚)!!!!!!!!!!
ごめんなさい、普通にわっか堪能したら騎士にもどりたくなりました!
楽しいな~とは思ったんですけどね(*´∀`)・・・
とりあえず!!!!!!
つんつん!
まぁ、ツンツン!!!デレデレしてませんからね!?!?!?!
ツンデレか・・・
周りに同性がいたら凄い腹立ちそうですな。

ノイズさんありがとう!
途中であのマップじゃさすらい狼が湧くのでノイズさんに助けてもらうの図。
(*´σー`)エヘヘ
さすがに騎士転職間際は狩れましたけど、レベル20ちょいで盾なしだとありえんかった(;´Д`)・・・

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
はじめて速度増加?ポーション使ってみました。
無駄に5個wwwwwwww
音が楽しいですね!Gvで使えば経費に!とかいろいろ言われちゃいましたが・・・
・・・今度使いますか(*´∀`)!?!!??!

まぁ、それはさておき。
将軍様つついて、ラストのみネロさんとセリさんのご協力でjob40を30分以内で達成(;゚Д゚)!!!!!!!
なんていうか、付与支援で狩ると凄いんですね(;´Д`)・・・
途中で姉貴C出て、なんとか二人に壁してもらった御礼はできただろうか・・・と思ってます!たぶん!
転職~
はい!ということで転職ですの!!!!!
アイテム集めまで手伝ってもらってほんとネロさんには多謝(´Д⊂ヽ
ツンツンツンヽ(`Д´)ノ
転職直後アイリスさん?でいいのかな。
に、ちょっとお手伝いしてもらう(*´m`)!!!!
あっちのマップのが将軍様多かったのね!とか思いました!
アイリスさんのおかげで少しまたやる気が出てきました。
僕がんばる(`・ω・´)シャキーン!
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
