基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


あいもかわらずTWしてます!
すっかりティチ使い・・・?
TW5.jpg
灰テチを目指していたんですが、支援しかしてない自分に気付き、ステとスキルを白に治してみました。
TWはステスキルがやり直しできるってのは凄いですね!
ま、まぁレベルの多さも半端じゃありませんが(;´Д`)
Lv120とかどうやるんですか、マジでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
と言っても、まだまだよくわからないのでこれからどうなっていくのかわかりませんが、前にルシと全然ダメだったダンジョンは大丈夫になりました(`・ω・´)
TW6.jpg
その後レベルが上がったのでチャプター2の亀さん退治・・・。
上げすぎたのか楽勝でした・・・が!!!!!!!!
倒した後のイベント切り替えでTWがフリーズ(´Д⊂ヽ
ルシは終了したものの、私はまだチャプター2_| ̄|○ il||li
近くで募集していたルシアンの人と一緒にいきました。
・・・あれですね。
知らない人と行くのも緊張するのに、
まったく話してくれない人と行くとどうにもなりませんね(;´Д`)
亀さんのとこにいく為のクエスト?でパネルを踏まないといけないのですが、
全くと言っていいほどしゃべってくれないので、
私はどこに移動していいやら・・・
しょうがないので自分で解きましたよ!
あっちも勝手に動くし_| ̄|○ il||li
亀さん終わったらサクッさよならとなりました。
TW7.jpg
チャプター3に入りましたですよ~( 0w0)ノ
うちはアクシピター所属なので、ルシアンとボリスとミラさんとティチ。
SSはイベントの途中ですね~。
この後、ダンジョンにいくわけですが・・・
TW8.jpg
これがチャプター3のダンジョンの途中。
道からはみ出ると入り口に戻されます。
ルシがんばって進んでます。
しかし、何度も戻され怒りまくりのルシ。こわい(;´Д`)
そしてボス。
( 0w0)ノ ウェーイ
無理!!!!!!!!!!!!!
とのことでしたw
攻撃してる最中に敵のレベルも上がるのですよね、これ(´・ω・`)
回復財めいいっぱいつめこんでもいいかな~と思ったのですが、
レベルアップしたらどうやら敵のHPもあがりーーー
Hitが足りなくなり、敵に当たらない(;゚Д゚)
Lv28になるまで進めるの待ってくれと言われました(´・ω・`)・・・
(´Д⊂ヽウェェェン

その後ルシがクラブに誘われたので、
うっかりついでに体験入部。
・・・ずっと不思議なのですが・・・
TWにはなんでw使いが多いんですかね?
何にでもwがついてるのですよ。
クラメン募集w
・・・何で笑ってるの????????
これが若さか・・・
間違えました、違うゲームだとこんなに違うってことかしら@@?
すっかり秋らしくなってまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか(・ω・)?

ぷぃさんはまだ見てるかな?メッセージありがとう~。
メール送るの失敗したっぽいような気がするのでこちらにて。
細かいのは何か時間がたちすぎて、言うのがちと恥ずかしいので(´・ω・`)・・・
マスターとその相方さん、ギルメンの皆様にも突然で申し訳なかったです。
たぶん新パッチ来たらまた課金します。

と、それはともかく今何をしているのかというと・・・

またボリスか
また最初ボリス作りました。最初のチャプターも見慣れすぎて飛ばしまくり。
っていうか町を巡るの大変だよ、どうしよう・・・
隣町にもいけないよ(´Д⊂ヽ
そんなこんなで飽きちゃって、1ヶ月くらい放置していたんですけど・・・

ミラがソロメイン
ミラ作ってみたら意外にはまってしまいましたw
町はお店で売ってるワープ使えばすぐでした(´・ω・`)
こんな便利なアイテムが売っていたとはヽ(`Д´)ノ!
苦労してカウルまで歩いたボリスの立場はいったい!?
ボリスは放置して、ミラで祝福2公平PTで楽しい思いをしましたよ!
PTプレイって初めてだったので何だか新鮮。
しかし、クエストで手に入れた染料とはいえ、赤髪に激しく違和感orz

TW3.jpg
ルシとピライオンダンジョン1。
私のHP低すぎて、即死亡。
ステがおかしいのかなぁ・・・(´・ω・`)
どうせルシとかPTしかしないんだったら、灰テチじゃなくて白の方がいいのかしら????
う~、メインはテチの予定がミラが面白すぎるぞこれはw

戻ってきちゃった(´・ω・`)
あまりにも辛いので、祝福ダンジョン2に戻ってきちゃいました。
ここ、状態異常の火?が治せなくてめんどいんだよな~
いや、治せるけども、ROで言うブレスとかアスムとか全部切れちゃうから!
というか、ルシがアスム切れる~!とか言うのがおかしいw
アスムじゃなくてバリアだってば!!!!!!!!!!
しかし、どっかで低レベルでも行ける狩場とか探さないと!



総合感想としては、とりあえず二人してはまってますw
最初は他の町に行けないとかで止めたけど。
それをクリアしちゃえば意外に楽しく♪
BOTにはROのせいで慣れた感じ(´・ω・`)・・・
横殴りマンセーって感じもありますけど、やっぱりされるの慣れてきたw
無料ゲーだしね~。
ステとかスキルとかも、仕様がわからないのが妙に楽しいw
ROも課金切れてるので、しばらくTW日記として動いていきます!
やってみたい人はうちの鯖にでもおいで~(*´ω`)
まだレベル低いから手伝えるって誰に言ってるんだろうなw


関係ないけど、
明日はお仕事の面接デス。
がんばりまーす。
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
