基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


ハイサイ!チューガナビラ!!
ナギです、皆さんお元気ですか~?
ガンスリ、忍者実装でROに戻ろうと思ったのですが、
新規IDで入ってみた所、TWと比べて重すぎて・・・ってのと3000円課金しないと新職業作れないので今回は止めておきます(´ω`)

さて、TWの方はと言うと・・・
クラブ入っちゃった♪
とあるクラブにお邪魔させて頂くことになりました。
皆さん社会人のようなので、今まで話した中では1番居心地の良いクラブに感じます(*´ω`)
クラブ倉庫・・・何て言うんでしょうか、ここは。
ROと違って、各クラブ専用のフィールドがあるみたいです。
初めて入ったので浮かれて部屋中駆け回ってしまいましたw
私の装備が相当弱すぎたのか、皆のいらない装備?を頂いてしまったり><
だ、だって私と一緒に狩りする時、ルシがレア運封印するからお金貯まらないんですよヽ(`Д´)ノ
一人でウイングシューズとか出しやがって~ヽ(`Д´)ノ
TW | | | TOP↑
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
