基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


天使HB買っちゃった
天使HB買ってしまいました!
NPに預けようと思っていたお金がからっぽに・・・申し訳ない。
β1からの憧れの品に手を出さずにいられなかったんですorz

ついでにホムを育てようと思い立ち、こんなことに。
うちの子45

うちのこ46
2倍期間あんまり入ってませんが、あがるのは楽しいですね。
ホムも放置してたし(*´∀`)w
やはり狩場はアインブロックなんでしょうか(´ω`)?



・・・何か昔の廃プレイヤーのような容姿だなw

お試しでコメントできるように戻しておきました。
変な書き込みがこなければこのままで・・・(;´∀`)
黒蛇オンライン再び
お久しぶりです!あけましておめでとうございます(遅

と言ってももう溜り場にも大して戻っておりませんが・・・
あと3週間程でまた垢切れてしまいますしね(-ω-)
TWもすっかり入ってなくて、あっちにも迷惑かけちゃうなぁ。
何をしてるかって言うと、ペルソナ3にはまってしまってオンラインしてる時間がありません(^^;
それでうっかりソロできるケミで入っちゃってるわけですね。
黒蛇Cのあまりの値下がりように絶望。
でも捨て値でアイテム売り払ってます!!!!!
何だかどれも大していらない、って思ってるから思い切りがいい。


どこかでトゥリア見たらよろしくお願いします(*´ω`)


mixiにも載せたけど、昨日作ったお鍋味噌ちゃんこ鍋
水炊きのが好きだけど、これもなかなか・・・
今日の夜はきのこたっぷりにする予定で、明日にはうどん投入予定です。
ぐふふ・・・料理時間がかからなくて楽ですに。
という近況報告でした!
んではっ。
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
