基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


久々だね!
日曜日の朝。課金アイテムの幸運の紋章を購入していたので、お金儲けでもしようとログイン。
そしたら慟哭に行く?行ってる?とのことでルシも起こして参加!
慟哭~
チャプタ12-2が終わってないのですよ。
メンツを叫んで揃えてこの人数。
先生!全然わかりません!
実は適当にブレスとレジストとワイドブレスとワイドヒールしてました!!!
申し訳ない(;´∀`)!!!!!!
何が何だか!
さらにもう一枚。・・・やっぱりよくわかんないですね。
手前にいるピンクのテチさんが可愛い~(*´∀`)!!!!!
ちなみに赤い文字で表示されてる敵は強い表示らしいです。
私なんかピョイ~ンって殺されちゃいますよーorz
TW24.jpg
イベント中w
テチの杖、あんな豪華なのあるんですか!?!?!
私のは王女の杖っていってあんなに豪華じゃないんですけど・・・
羽っぽいのいいな~と思いつつ、ああいう杖みるとカードキャプターさくら思い出す人(;・∀・)
ボス戦!
なーんかでっかいごついのがいるのだけはわかります。
残念ながら、ルシはここでダウン。
死んでるの私気づいてなくて蘇生してあげれなかったんですよね・・・
ちなみにTWは蘇生に時間制限があって、勝手に戻ってしまうのです。
この上の階がセーブポイントだったのでちょっとナムいorz
つ、次がんばろうね;;

初めての雪国
エルティボに初めて連れて行ってもらいました~!
何か久々に大人数での支援だったのでよくわからず・・・
一人を殺しまくってしまってマジで申し訳ない(TдT)

現在レベルは101。
セイラまであと4!どうにか今週中には上げたいですね♪
ステーキカツだよ!
今回もご飯ネタ(;´∀`)
だいぶ前にメッセに送ってたの忘れてた!!!!

親から送られてきたのをいいことに、ステーキ肉をカツにしてみました。
パン粉にまぶした粉チーズがいい感じでしたよ~♪
野菜炒めはスーパーで売ってる何の変哲もない野菜炒めミックス(;´Д`)



ちなみに昨日は写真を撮り忘れましたが、豆腐ステーキもどきでした!
木綿豆腐の片面に塩コショウつけて焼き、もう片面に七味唐辛子をつけてひっくり返して焼き、
そこに醤油と和風ダシと長ネギとマイタケを投入して煮込みモード。

予定ではえのきも入れるはずだったのに、具が全部白かったというオチ。
ま、まぁ、ダシのせいで真っ黒状態だったんですけどね・・・
とりあえず美味しかったです♪
テレビで見たやつをテキトーにチャレンジしてみただけですけどorz



そういえばTWに新規キャラクターがとうとう参上!
という所らしいです。
かなり興味あります(*´∀`)!!!!!
でもエピソード1まだ終わってない・・・orz
中々皆がいる時間に入れないなぁ(´・ω・`)ショボーン
My沖縄ソバ
オンラインゲームしてないのでネタがないとか言わないで!
お引越し関連でちと忙しいの!たぶん!たぶ・・・ん。
あと1ヶ月で切れる免許の勉強しないと・・・あーん(;´∀`)
誰か私に緋色の欠片のFDください・・・シクシク。
それはともかく、先週作ったオリジナル沖縄ソバをUPwww

親から送られてきた沖縄そば(てるきな!)&コンビニのかまぼこ&天カス&乾燥ネギ。
ありえませんね~はい~wwwwwwwwww
次の日はかまぼこの残りを野菜炒めに加えましたけど!
でも沖縄ソバはやっぱり美味い><
天カスは正直、具があればいれなかった!
(つд`)
沖縄ソバがあと1週間はもてば、送られてきても美味しくのんびり食えるんだが・・・
今の所2個くらい送られてきても急いで連日そば。
カレーの次の日もカレー。
そんな感じですorz
たまに消費期限すぎますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


さーて、これから料理。
写真撮れたら更新。撮れなかったら更新しません!
TWやりてぇぇぇぇぇぇえ><
最近結構してる・・・?してない?
ROは先日垢が切れちゃいまして、しばらく休止と言う事に。
アルケミ81
ラストはこんな感じですがっ!本当にパンダカートにしただけかよ!と思ったりしますw
まだまだラグナが楽しい時期にやっておけば、オーラ目指したりとかもっと楽しかったんだろうな~><
99の余ったポイントがセツナイw

ということで、TW!
年末に撮った1枚が気になった(・ω・)
うさぎのひじおき

ちなみにサンタ帽被ってるのが私で、うさぎがルシですw
課金アイテムなので私にはちょっと・・・
私も変身してみたぁ~い(*´∀`)
来月か再来月にはしてやるぜ!!!!!!!

TW18.jpg
先週、クラブとお友達クラブの人が慟哭32Fまで行くと言うので、わがままいって付いていっちゃいました!
敵が強すぎて何がなんだか(;´Д`)
レベル100じゃ本当によくわからないデス。
ちなみにTWではLvの上限が99ではないので、100の私はまだまだヒヨッコですorz
TW19.jpg
確かこのマップはボスマップでジッとしてたら王子が寄ってくるから動かないように!と、言われていた気がします。
カンガルー???????
ジッとしてたのでわかりません!w
TW20.jpg
もう1個ボス戦。回復しかしてないのでよくわかりませんでした!
CPの途中だっただけに本当に助かりました~・・・
まだ32Fかぁ><
ルシがやる気だしてくれて、レベル上げでもいければめちゃめちゃあがるんだけどなー!!!!!
と、催促してみよう。

紋章効果も抜群でお金儲けウハウハ(*´∀`)
昔の貧乏が嘘のようです!
一日で1Mの儲けとか初めてハァハァ


しかしルシは今エンチャントアームにはまりすぎてオンラインせず。
くぅ・・・><
らーめん
ラーメン食ってきたよ!大勝軒行ってきた!
胃が痛くなるくらい食べたのに残ったorz
でもやっぱりラーメン屋のラーメンっていいなぁ~


たぶん引っ越す!!!!
頑張らないとね!
引っ越す前におやじと胡心房のラーメンは食いたいなぁ・・・




あ、ラグナは14日までデス~
天使のHBは神門さんに預けました(・ω・)
ほんとはぷぃぷぃに預けようと思ったりもしたんだが、会えなかったね!


そろそろmixi日記と合流させようかなぁ~
あっちあんま写真UPできないし、最近知り合い退会か放置多すぎorz




食い物ブログになったらごめんなさい!!!!!!!!!
ほんとずっと憧れてはいました。
レベル81!
だからSS撮るのいつも失敗しすぎだってorz
天使さんに祝われてる気が伝わってこないSSですね(TдT)
おめかししてくるくる
やっぱり天使のHBじゃなくちゃね!と、おもいつつもHPバーが邪魔でいまいちパンダ堪能できずぐるぐるぐるぐる@@@@
パンダカートに慣れてないせいか微妙に気持ち悪いです!
達成してからログインしてません!!!!!!!
土日は別の意味で忙しいので(;゚Д゚)・・・


前回評判だった(嘘つけ)鍋に続いて、mixiにも載せてるのにも関わらず
失敗作のカレーライスをご紹介しよう。
失敗作のカレーライス
状態としては
皿が平たいので米で土手を作った。
そして中にルーをいれたが見栄えがちょっとなぁ・・・周りにも盛ってみよう・・・
あ、あれ・・・何かグロテスクなってきてない?
っていうかお店で出したら超大盛りじゃない?
しょうがない、完成だから、予定してた少し半熟にしたゆで卵を上から盛る計画に移ろう。
コンコンッ。
ぐにゃっ。
半熟ってよりちょっと生Σ
うう、温泉卵に近そうだけどいれるか><
あっΣ卵割れちゃった!!!!!!!!!!!!!

と、言うわけです。
上手くいかなかったので写真に撮りました(TT)
見かけはともかく美味しかったです、きっとorz
ラグナロクばっかりです!
ss124.jpg
少しTWに戻ろうと思ったら、神器作成したとの情報が(;゚Д゚)・・・
ということでビタタCでしたよ。これは2だっけ、3だっけ・・・
1もちゃんと終わりました。
時間気にしてちょっとオモシロカッタデスw
4は・・・ダメでしたorz
またスドリからかぁ(;´Д`)・・・
さすがに次はなさそうなので諦めるですけども!w
あ、RMCでビタタC出したので、よければよろしくお願いしますw

とりゃー!まだまだ!!!!

80!!!!!
とりあえず、レベル80なりました。
パンダカートまであと40%くらいです><
ステータスは何にふっていいかわからないので、そのままです。
うーん・・・適当にふったからなぁ(;´Д`)



ふと、ケミなんで作ったんだっけ・・・Vit型で・・・
と、思ったらGvの為に作ったの思い出してげんなり。
もう出る事はないだろうに(;^ω^)アウアウ
ピヨるのが嫌いだからVitばかりなんでした!
でもこの愛着あるキャラを消すとは思えないので、楽しんでますw
狩り時間でいうと、一人でいた方が全然狩りしてます(;´Д`)
何なんだろうこれ・・・
気楽にテレビ見ながら、好きな時に狩れて落ちれる、これがいいのかも。
普通に来月も課金してクリエイター目指したくなってきますよw
でも一人でオンラインゲームしてもなぁ・・・
とにかく目標のパンダカートにしてTW戻るかな(*´∀`)w
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
