基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


もうすぐお見舞いに出かけるけど、何だか楽しくて簡単に!


TWなんですが、黒テチになってみました。
メガブレイズ楽しいっす~(*´∀`)!
何か普通にお金溜まってくのが楽しい!!!!
普通に落ちてるアイテムも拾っちゃいますよ・・・(貧乏性
現在はペナ5。
あの囲まれる感がたまりませんね~>w<b
敵を探す必要はあんまり無いというかヘ(゚∀゚ヘ)
しかも、レア運は基本無し。紋章も買ってないのにトラ手袋とトラマントでて嬉しさMAX!!!
・・・そこ、しょぼいレアで喜ぶなとか言わない(;・∀・)
5-1はというと・・・猫葉大老殺されたので行くの躊躇い。
だ、だって索敵も5より大変というか、メガブレイズ使えないし!



ということでペナ5にしばらく篭ります♪
レベルは122になりました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
■アナタが知りたい!TWバトン


Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
那岐って名前のテチやってます。120なったばっかりです。

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。
一般的な灰ステ?MRちょっと振りすぎて40↑ある( ; ゚Д゚)
確かDEX101のAgi105だった気が~

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。
んじゃ、左から書いていきますよっと!名前も公開~
1.Lv18ミラ:ルクシュ
2.Lv32ナヤ:眞岐
3.Lv25シベ:真弘
4.Lv15ジョシュ:シェアト
5.Lv50マキシ:Ralf
統一性の無い名前とサブと言っていいのかわからないレベルがポイント(*´m`)
ランジエ来たらお亡くなりになりそうなのは4のジョシュかなw

Q4.メインの主な狩場は?
ソロになってからあまり狩りいってない・・・
あ、でも昨日ペナ5行きました。メインにするかも~?

Q5.レアの狩場と言えば?
レアってナンデスか(´・ω・`)ショボーン

Q6.放置する場所はどこ?
いつでもどこでも突然に放置。
一応アジトが多いかなぁ。
 
Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?
う~、箱から羽毛くらい・・・デスorz
 
Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
どの技がメテオ何だか、テチメインのわりにわかってないです。

Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?
HPはライフP(中)
MPはナルビクの雑貨屋にあるので一番聞くやつ。
SPは使ってない。

Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。
・スロット1
 F1:HP回復P  F2:リカバリー  F3:アイスミサイル   F4:ファイアーボール
 F5:バリア  F6:レジスト F7:スパークボディ F8:ワイドブレス 

・スロット2
 F1:リザレクション F2:テレポート   F3:無し   F4:採集
 F5:無し   F6:無し F7:料理 F8:神鳥の羽
スロット2はあんまし使ってないのです(;・∀・)

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
神鳥の羽ですね~

Q12.今後の目標は?
サンクさんと同じく要塞羽をいつかっいつかーーーっ!
 
Q13.次に回す人を指名してください。
さて、TWしてる人とブログ書いてる人はサンクさんと同じなんだけど!
適当にどぞ(*´∀`)
公式イベント:女王様の剣闘大会にて
サンタさん初めて見た!
沖縄に帰ってから、少し時間が出来たのでログイン~
って、うちのおばさんまだヤフー回線解約してないのね!?!?
4年近く無駄にお金払ってるんですけど(;・∀・)
と、それはさておき~
強いボスが出た時は面白かったデス♪
人魚とかサンタとか初めて見ましたし!!!!!!!
箱を開けた結果は全部ゴミだったんですけど・・・orz
クラメンが出してたので、スカイシャルン出ないかと少し期待してたのにw
今回のイベントは久々に皆と遊べて楽しいな~っと(*´∀`)


昨日はちょっと暇だったんで、やってないクエスト探してやってました。
おかげでやっとこさレベルは120。
灰を諦めて、黒に再振りしようかな~?
おっどさんにレシピ考えてもらったら、ステがちょっとしか変わらないかも( ; ゚Д゚)
あ~、でも黒スキルにして魔法バンバン打ち込みたいしーーーっ
やっぱりあと125なるまでこのままのがいいのかな~?
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
