基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


今回は海鮮系具沢山パスタを作りたかったので・・・こんなん試してみました。
携帯変えたら写真が細長くなってしまった(´・ω・`)ドウシヨ
エビとホタテのクリームスパゲティ

~材料~
スパゲティ(何ミリだったかなぁ~?)
冷凍海老
お刺身用帆立
しめじ
たまねぎ
コンソメの素(粒)
牛乳
生クリーム
ガーリックペッパー
パルメザンチーズ
パセリ



1.下準備?冷凍海老を解凍して、皮を剥く。背わたを取る(私は包丁で思いっきり切ってから取ってます。見かけがいまいちですw)
今回は大きなの食べたかったんで、あえてむきえびじゃないのにしてみました~(*´∀`)
あとは、たまねぎをスライスしておく。

2.フライパンに油をひいて、タマネギを炒める~
ついでにガーリックパウダーを少々っ。

3.透き通ってきたら、エビとホタテに火を通します。
美味しそうな色です。つまみ食いしたいです(コラ
この辺でシメジも入れたかな?

4.火が通ったら、生クリーム・牛乳・コンソメを入れて煮ていきます。
ちょっとグツグツくらいでOKヽ(´ー`)ノ

5.別の鍋(うちでは一番大きいフライパンですが)でパスタを茹でて、
お湯を切ったらフライパンに戻して4までのソースを投入。
結構スープパスタ系だったんで、あまり混ぜなくても少しあえるだけで足りるかも。

6.お皿に盛りつけ、パルメザンチーズ・パセリをかけて終わり。
味が甘すぎたら塩コショウで調整してくださいませ(*´m`)


細かい分量は大雑把なO型の私の料理ですので、目分量です!
ちなみにクリームと生クリーム多すぎた感がありました!
パスタも茹ですぎました!大変でした・・・

でも美味しかったので、今度は同じ材料でクリームシチューでも試してみようかな?
小麦粉から作るとルーがいらなくて便利ッスヽ(´ω`)ノ


追伸:
パソコンこわれた
とあるTALES Walkerさんにて(隠してない)。
今回は落書きしよ~~~~っと思ったら、作業時間だけは2時間かかっちゃいましたorz
こりゃあ、昔よりやばいぞー!

一応Myマキシのラルフ君。
青髪のマキシって違和感w
ちゃんとした保存しわすれたから、色の劣化が激しいね^^;
でも最近マキシやってないんだよな~
テチが黒になったせいもあるけど、どうも一人での作業にしょんぼり。

ひと段落着くまではラグナに戻るかなぁ・・・
マキシとジョシュアのCP進めたらもっと張り切るんだけど!
協力者求むなんちゃって⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
はい、感想遅くなりましたが~
あれ?前から1週間日記あいてたのね・・・
興味の無い人の為にも伏せます!
ネタバレ含んだらごめんなさい!!!!!
すみません、ガンダムは好物なんです( ; ゚Д゚)
と言っても、一応隠しておきますね~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
もう1年近く変えてなかったので、季節に合わせて変えてみよう!
と思い立ちました。
ブログは簡単に変えられていいね~(〃 ̄ー ̄〃)

ということで、季節柄ハロウィンVer.
11月なった瞬間に変えないと行けないデメリット付き!
まぁ、楽しいからいいや
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




昨日は絵ばっか描いてTWプレイしてません。
(´・ω・`)ショボーン
せっかく課金釣竿買ったのになぁ~
大きな魚さん早く集まりますように・・・
60個とか気が遠くなりそうだよ!
何となく気が向いたのでやってみたよ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
スペース無し
・・・
ちょwwwwwwwwww
本名を姓と名前繋げてやってみたらこれ。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
酒以外ないんだ・・・おいら。

とても不満だったので、スペース入れてわけてみました!!!!!
それがこちら!
スペース有り
え、え~と眠と悪と魔と苦が同じくらい・・・?
ま、まぁ~、エロとか出ない分良かったかもしれないけど~~~~
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
納得いかねーーーーーーーーーーっ


ちなみに、戦国武将がどーたらってやつもやってみたら、

竹中半兵衛

誰だよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
羽柴秀吉の軍師らしいけど・・・全然知らないよ~

●武力:60点 [普通]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:80点 [よくできました]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:55点 [普通]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:80点 [よくできました]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:75点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。

でも、おいら男の子じゃないから判断違うかもね((-ω-。)(。-ω-))フルフル
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
