基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


おはよ~ございます~
最近妙に眠くて、昨日も23時には寝ちゃいました~。
那岐です(^-^*)ノ
牛肉ウマス
写真撮る方向間違えちゃったなぁ。
上下逆になってる( ´△`)アァ-
30分で作るのって似た様なのばっかりなっちゃう?

冷凍しておいたブロッコリー
時間がないので卵焼き断念してゆで卵
リクエストで前回相方が食えなかったもやしとアスパラ炒め
牛角コチュジャン醤油タレ使用のネギ入り焼肉

リクエストのもやしアスパラ炒め、ちょっと味付け失敗したかも^^;
起きたばっかりで舌が麻痺してる時に味見っていまいち自信ないな~。



昨日ご飯を2合炊いたのに、相方がおかわりしすぎてかなり減ってた!
お弁当に入れる米が少ないがな~~~~!!!!
ちなみに夕飯は手作り餃子とホイコーローでした。
ウマウマ。そっちの写真撮ればよかった( ̄ω ̄;)
寒くなってきましたね~
寝相が悪い相方を、蹴飛ばして押しのけるのが日課のナギです。おはようございます(*゚ー゚)
前回の弁当から写真載せるの忘れていたので二つまとめていきます。

卵焼き美味くできた?
写真撮影頼んだら、散らかってる地面まで撮っちゃってますorz
何の変哲もない炒め物と焼き物オンリーの中身です(゚ー゚;Aアセアセ
親から送られてきた冷凍の辛口ソーセージは大好物!!!!!
パイ生地に包んでクロワッサン風にしても美味しいデス(*´∇`*)

しっかし、縦に撮られちゃったなぁ・・・w




こっちは今日のお弁当。
大失敗&私のお昼ご飯・・・
卵焼きは大失敗(ノ◇≦。)
もやしとアスパラの塩胡椒炒め。
鶏つくねの焼き鳥(入らなかったので串ははずしました)
あと、ご飯の上に乗ってるのはカレーライスの残りとご飯混ぜてフライにしたもの。
カレーライスバーグ?カレーライスコロッケ?どっちだろ???
サクサクの食感がかなり美味しいですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

しかし、ですよ。
今日朝パタパタしたせいで、相方はお弁当を忘れていってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
ということで、私の昼ご飯になりそうです。
・・・私甘い卵焼きあんまし好きくないんだけどなぁ(;´Д`)y─┛~~
昨日の夜、ハンバーグを作ったのでそのまま入れてみました!
朝の6時半から7時までの間じゃこれが精一杯・・・?
ハンバーグ弁当っ
左から
ブロッコリーの塩茹で
ゆで卵
レンジで温めたじゃがバター
昨日の夕飯に出したハンバーグ
ソースはハンバーグの肉汁にケチャップ+ウスターソース+調理用酒+塩胡椒

今回のお弁当はおかずの量少ないかな????
あと30分あればニンジンも入れられたんだけど・・・残念orz
のりも急いで切ったせいでボロボロだーーーっw
ルシが家を出る4分前に写真撮影終了したから、ほんとギリギリだったし><
夕飯のメニューと違うのがゆで卵だけってのが寂しいな・・・
昨日の夕飯に使ったご飯があったんで、急にお弁当作ることに決定。
緑が無い!
内容は、と言うと(見てわかるかもしれませんが)
ベーコンともやし塩胡椒炒め・エリンギのバターホイル焼き・市販の豚肉のなんちゃら・甘い卵焼き。
緑の部分が皆無という恐ろしい出来に・・・

一応30分で作れた事は作れましたよ!?

冷蔵庫に食材はあるんですけどね~
残りはピーマン・ほうれん草・にんじん・じゃがいも・たまねぎ・えのき・しめじ・えりんぎ。
肉はレバーとベーコンと魚肉ソーセージ。
缶詰はスパムとコンビーフとシーチキン。
冷凍庫に焼肉用カルビ(業務用)・鶏胸肉&もも肉・合い挽き肉。

あれ?大量にあるな・・・
最近料理さぼりすぎなだけかーーーーーーっ
先生!おかげでダシ巻き卵の作り方忘れました!巻けません!!!orz




ちなみにオンラインゲームの方なんですが・・・
キャラクターが消えるのを恐れたのもあり、ラグナロクの方に課金。
ソウルリンカーになってみた
とある方も遊びに来てくれたので、リンカーをひっぱってもらってます。
エスマ覚えるまでInt特化テコンより弱いって・・・何この子!
ちなみにギルドには現在入っておりません~
気が向いた時にしかしてないし、いつまた入らなくなるか悪いからなんとなく・・・
Gvは、TWの要塞戦の方を優先したいし><
あ、でも今やってるイベントは参加してみたいな~♪

Magi.のドットについては、別に取れなかったからではありません!
Nagi.とセットに昔作ったキャラだったんで、復活させただけです!
(取れないかもしれないけどもw)
前にもお鍋したんですが、マァヤさんの助言?もあって今回もお鍋で水炊き。
水炊き~?
台所の掃除あまりしてないのでドアップw
水炊きといっても、和風だし入れたからちょっと違うのかな?
具はしゃぶしゃぶ用豚肉、鶏団子、長ネギ、白菜、しらたき、しめじ。
ルシがエノキとしめじを間違えて買ってきちゃったw
前の時と同じ感じで、また海老入れるスペース無かったよ~orz
ちなみに朝ご飯も同じ感じでお鍋。
多めに入れて、残ったのを私の朝食にしようと思ってたのに完食されてしまった!!!!!

残った豚肉は冷凍に入れちゃったし、何に使おう・・・
豚細切れ肉と同じように使うのは微妙にもったいないし(´ω`)


しかし、7時15分に家を出る人のお弁当ってなかなか作れないなぁ。
作り置きでもすればいいんだろうけど、夕飯後ってどうもやる気がでないw
もっとちゃきちゃき作れるようになりたいわ~
誰かコツを!お弁当作りのマスターはどこかにいませんかーっ><




あああっ、こんなとこでTW話題ってのも微妙ですけど、昨日の要塞防衛できてよかったですね!
鈴さんとキュア・バリア・レジをコソコソとやってたんですが、少しはお役にたてたのでしょうか・・・?
レベルが低いとやれること少ないので、応援することしか><
でも楽しかったです~♪
どうもROのGvといい、目標のある対人戦は好きなのですw
新PCになってから、顔文字登録まだしてないのでものたりないです。。。

某サンクさんの影響で久々に気になる解析結果でも晒してみたり。
まとめていっちゃうぞ~~~~っ。


・テチ×ミラ エロ小説
ちょwwwwwwwwww
そんなの置いてません!><
需要あるんですかね・・・

・ニンジン タマネギ アスパラ 胸肉
・・・何作るんだろ。

・ses Nagi
ドットが無いWSの人とは別人です(´ω`)
おいらはNagi.

・ローソン からあげくんRED レシピ
私が教えてほしいです。
からあげくん愛してる~♪

大まかにはこんな感じでした!
テチミラがショッキングな結果になった・・・
シベボリとどっちがマシなんだろう(何


あとクラブの大人ページに入れない。
パス忘れちゃった~あっちゃぁ><
思いつくもの全部やった気がするんだけどなぁ。はて???


クリスマス・・・
誰かここの部屋リザーブしてくれないかな~
いいなーいいなー!
リラックマーーーッ!!!!!!!
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
