基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


今更ながらキャラクター紹介なぞをやってみようかと(つω`*)

Nagi.
Ses鯖でのメインキャラ。Lv94プリースト。
いたって普通のInt>Vit>Dexデス。
ドットが付いてるので、たまに偽者と言われますρ(・ω・、)イジイジ
前に削除したプリにレベル追いついてから、あまり狩りに行ってません。
転生は・・・まだか~orz
あだ名はナギャのようです(つω`*)ナンデダロ


トゥリア
お財布。Lv81アルケミスト。
ステはStr>Vit>Dex。適当にステふっちゃってよくわかんないです。
黒蛇マップ?(プロ↓↓↓↓?)以外で狩りあまりしたことがない感じ。
パンダカートになってから、結構満足して稼働時間が減りました。
名前のせいでトリャとしか呼ばれないデス(((=ω=)))
確かにトゥリアって呼びにくいよね⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ


Haruhi
Lv58騎士。ステはStr>Dex>Vit。
とある有名アニメのせいで育てる気が失せてるキャラ・・・
単純に強いキャラ作ってみたくて始めたんですが、強くなる前に削除の危機。


Husky
Lv62ハンター。何の変哲もない2極予定デス(*´σー`)エヘヘ
休止中だったんですが、スロットが増えたと聞いて課金。
そのままAgi型してみたかったので、アサシンかハンターか・・・
で、ハンターになりました。ジオマップのおかげで育てるのも楽ですね~。


Magi.
Lv55リンカー。ぷぃさんのエスマリンカーに憧れて作成。
昔Nagi.とセットで作った名前。
最初なんでエスマが出てくれないのか焦りましたwww




今マウスがない状態でうまくSSが撮れないので、家に帰れたらもう1回更新します~。
何か更新できないのがさびしかったw
最近、ラグナしてる人がこのサイトに来てるのか謎ですが。
次はEir鯖かTWのキャラ紹介で~~~旦_(-ω-`。)
もしかして、期限があるやつだったのかな?
アイバンさんからタッチ~♪
ということでいってみよ^^


【期限なしバトンにしたょ~♪】


★まずはバトンを回す人を5人教えてください

ま、回す人・・・いたかなぁ?うー、リンクから適当に・・・
・ぷぃぷぃ
・ネロさん
・ぞっき

ごめん、うちも3人にさせて!
ってかまだ見てるかなぁ?w

★年はいくつ?

マジメにそろそろ年数えたくないです!

★好きなものはなぁに?

パソコン!ゲーム!漫画!アニメ!肉!おいしいの!
うーん、まとまりがない。

★恋人いる?

一応おるよ~

★(いる人は)その人との出会いは?

オフ・・・orzネット上ではほぼ知らん人でした。

★好きなタイプは?

身長は172センチ!髪は微妙に茶色でサラサラ!!!かわいいの!!!!!

★嫌いなタイプは?

自分の同類の体系の人

★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画・・・・・ありすぎるけど、どうしよう今は『NARUTO』あ、『紅茶王子』とその後の『空色海岸』好き
ゲーム・・・『FF7』『スターオーシャン2』『幻想水滸伝』『ベアルファレス』『ファイアーエムブレム』『テイルズ』『サモンナイト』『逆転裁判』
小説・・・・・『ロードス島戦記』『十二国記』『ハリー・ポッター』『はてしない物語』
映像・・・・・なんだこれw『猫』ニコニコでよく見てる!あとアニメ好きです。
ゲームだけ書きすぎwwwwwwww
1とか2とか表記がないやつは、複数大好きなやつデス。
ほかにもいっぱいあったんだけどな~

★好きな食べ物は?

激しく肉。あとは西洋っぽいの。

★好きな音楽は?

バックストリートボーイズのなら結構何でも(*ノノ)

★回してくれたのはどんな人?

職人!!!!!!!

★回してくれた人の心の色は?

セピア?

★貴方の心の色は?

う~~~、水色?灰っぽい水色。
ん?アイバンさんからだと私黄緑なんだ・・・イメージw

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

・ぷぃぷぃ→オレンジ
・ネロさん→群青
・ぞっき→黒

う~ん、最近皆とごぶさたで色のイメージがわかないよぅ~w
もうすぐ沖縄に帰るかもしれないので、手料理頑張ろうとか思ってるデス。
今度はどのくらいでこっち戻ってこれるのかなぁ~ヽ(~~~ )ノ
コロッケはこのあと・・・
今回は卵焼きでカニカマ巻いてみましたよ~
ほんと上手く巻けない(ノ◇≦。) ビェーン!!
隙間いっぱい!!!!!!!
残りはよく使うもやしとピーマンの塩胡椒炒めとエリンギのバターソテー。
あとは相方が買ってきた冷凍の牛肉コロッケw
せっかくレンジのサクサク機能を使ったのに、弁当からはみだしまくったせいで・・・
蓋を閉めたらサクサクサクサクサクッって音が。
うん、これは確実につぶれたね(ノ∇≦*)


とりあえず、30分で用意とかちょっと嫌だったので6時起きで洗い物とかはじめたんですけど~
寝ぼけてました、完全にw
お弁当の蓋の裏のとこにゴムついてますよね?
ゴムを取って洗って、もう一回はめようとしたらはまらなくて、あれ?と。
よく見たら箸を入れるところにはめようとしてました。
うーん、寝起きいいと思ってたけど、私でも朝は寝ぼけてるんだなぁとか思いましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ
おはようございまーす。
鼻の調子が悪くてずびずびなナギです。あわー。
豚肉アスパラ巻き!がんばった!
今日は、昨日豚肉の薄切りを買ってもらったのでアスパラを巻いてみました。
時間配分を間違えていつもより具が少ないような・・・
巻いてないアスパラも入ってますヾ(;´▽`A``アセアセ
卵焼きなんて甘すぎたような?しかもギリギリに作り。
40分くらいでこれだけしか用意できなかったんで、昨日の残りの肉じゃが・・・
煮崩れてる(ノ◇≦。) ビェーン!!

昨日の1シーン。
買い物から帰ってきた相方。
肉じゃがを作る予定だったので材料を探していると~
私「ね、ニンジン買ってきた?」
ルシ「あ!忘れた!」

うちにある1本の古いニンジン、ちょっとさきっちょ危ない色のとこカット!
しかもジャガイモがほとんどなくなってしまって、煮崩れるどころじゃねーぞこのやろーみたいな。
しょうがないので途中でちっちゃいじゃがいも2個足したorz

そんな失敗作肉じゃがを弁当に入れるハメになるなんて~!!!!!



あぁ、3品・・・たった3品・・・orz
予定ではエリンギのバター炒めを入れる予定が~~~~っ
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
