基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


戻れるか戻れないか。でいうと戻れないかもです。
だから最低でもクラブ的には蹴ってくれると・・・いいかも。
つながりが切れるのがいやで、だらだらしちゃうのが私の悪いところ。
るーはもっときっぱりできてるのにねorz
ってか本当に入れませんorz



Vistaじゃなきゃほんと入ってたんだけどなぁ。
あと公平具合が変わってないならやはりやる気があがらない。
できたら戻れる枠ほしいな、って気持ちで掲示板にかいたけど、それは独りよがりすぎなのかもしれない。
あの時の仕様のままじゃ狩りいきたいとも思えないし、テチやる気が全くおこらない。
他やれば、って気はするけど皆とレベル差ついてるのにさらに低いのやるのかと。





うー、さびしいorz
ちと夜中にへこみすぎた!戒めのために残しておく。
すでに復活して、今日は横浜に帰ります!!!!!!
4時10分の飛行機に乗る予定・・・ん~、天気が・・・
雷とか鳴ってるんですけど( ̄~ ̄;)

復活したら緋色の欠片したくなってきた!
でもDS版は5月22日発売かぁ~
うぅ、長い(T△T)
公式で動画があがってて元気補充はしましたけどねっ。
帰ったらプティフールってゲーム買うか悩んで・・・たけどレビュー見てると微妙?
値段が4000円くらいなら買っていいんだけど7000円↑ってのがなぁ><
感想見てて、ギャグっぽいのとか店の経営?は面白そう。
でも金太郎飴らしいし・・・個別なイベントが2箇所しかないってのはラブビートを彷彿。
ラブレボDSは大失敗だったしorz
あれです、乙女ゲースキーな人にはわかるかもですが
体重0.1tの子がけなされてダイエットしつつ、恋愛も進めていくという。
DS版はタッチペンの反応がないと進めないのでめんどくさい(TωT)
ときメモ2DSにしとけばよかったよ。

・・・どっちもPS2版もってるんだけどね。

なんか新しいゲームしたいな~
お勧めな何かないでしょうかね><
乙女ゲーじゃなくてもいいんですが~
EVEシリーズみたいのとか、アドベンチャー系がしたいなぁ(´~`ヾ)
とても、とても情緒不安定です。
なんでもないんですが。
とある人がマジで嫌いで、自分も嫌いで、何もかもがよくわからなくて。
いや、一番自分が嫌いで。
逃げたい。
よくわからない。
がんばるっていった。
逃げる?
がんばるのは?


痛い。


お母さん。
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
