基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


何か変わった所行きたくて、あまり経験のないおでーん行ってきました!
ro1_20120724111600.jpg
ランドグリス…かわいいな…

V盾が欲しくて欲しくて…でも値上がりしてるし…orz
無事出てくれてばんざーいです!!何挿した方がいいかなーむふふ!
しっかしカリたんさんとちょこさんが強すぎる(*´∀`*)
ちょこさんは死なないしね!すごいや!

ro2_20120724111559.jpg
日を改め、やむちゃんも含め再挑戦!
残念ながらV盾には出てくれませんでした(´・ω・`)



ro3_20120724111558.jpg
Gvポタ子仲間さんから誘われたので、マランへいってきました。
養殖…臨時?だったみたい?
意味わかってなくてごめんなさいという気分(´・ω・`)
うち、2PCじゃないんだ…
最終的にはマラン島で温もり~とやら(温もりがなんなのかすらよくわかってない)
何ていうかレベルアップしまくりーの、転生しまくりーのである意味おもしろかった!
臨時収入も入ったしホクホク
しかし、少し他の職のスキルとかも確認しないとなぁ(´・ω・`)
復帰して半年立ってるのにまだ浦島太郎である。



ro4_20120724111557.jpg
こっちは久々に超兄貴を見たのでこそこそしてるSSヾ(´▽`)
LKになったら倒せると思ってたけど、間違いなく圧死する…
3次があるせいか、2次の自分が弱く見えてしょうがないです。
たぶんステ、装備、立ち回り次第なんでしょうが(´・ω・`)
しかし、LKがWSより弱く感じてしまうのは何故だーヽ(´Д`;)ノ!?



ro5_20120724111556.jpg
そしてWS。原点へ戻ろう。
最近討伐ばかりしてる気がして疲れたので、狩場探していましたw
聖斧だけでいいのか~と試しに行ってみたです。
まぁ、特に問題無く狩れました。Lv83→84ですね。
が、ロリルリの攻撃力の高さにめげて…
ro6_20120724111555.jpg
オットーに戻っちゃいましたヾ(´▽`)
ちょっ、おまっ、job上げる気あるのか!?
とりあえず1回討伐回すだけのつもりが、ソロ公平を現地で誘われたのでそのまま3~4周?
Lv84→90へ。



ro9_20120724111639.jpg
DD経験があまりないから、行きたかった!ということで!
メンテ前にせちさんとDD!!!!!!!
前日にWSも連れてってもらってますけどね!
どちらも中では役に立たないのが申し訳なかったけどorz
とりあえず、もちょっと味わってみたかったけど狩りできないんじゃしょうがない!
廃WizをWLにするのが今最優先かなー?いややっぱりメカ…ぐるぐる@@



今こんな感じです。
ro10_20120724114605.jpg
意外にWSのレベルが上がってきている…
無事ジプシーへとジョブ50にして転職デス。
ro7_20120710082113.jpg
転職まではOD1→ジオ→ギルメンと公平で崑崙3(編成:アチャ子・忍者・製薬クリエ・クリエ・教授?+2PCで外支援)
いやぁ、SP貰ってDSとAS撃ちまくって楽しかったです♪
楽しすぎてSS撮り忘れましたorz

しかし、やっと少し服が着れました…ダンサーはヌードすぎる(´;ω;`)

ro8_20120710082152.jpg
たまり場戻ってきたら某ょぅじょの人がいじられてました。
やーい(n‘∀‘)η
自分がいじられてるSSなんか撮りません。なんですかそれ美味しいの?

ro9_20120710082202.jpg
うっかりハイスピポ持って狩りにきてしまった私。
でも氷D前マップまできたのに上げずに帰れるものか。
と、維持で狩りしてたらカイルさんがスピポ持ってきてくれた\(・o・)/!
ありがとう!でも、もう火矢の残りが少なくてすぐ帰ったwwwwwwwwww
ってか、何を共食いさせてるの(つд⊂)

ステはDexカンスト>Agi>Int予定。
うーん、ここは迷うところ。Agiカンストにするべきか…
速いの好きなんですよね。でも、既に素Dex90。まいっか。




昔のギルメンさんに教えてもらったラグナSNS
キャラが多い私には、結構便利です。
ro10_20120710082216.jpg
今の僕のキャラはこんな編成(*'▽'*)♪
一応メインがAB。続いて廃Wiz・WS・チェイサって形ですね~。

たまにここを見てから今日は何を上げようか考えてます('∀`)

何か作りたい職できたら、消える候補はアコ>マジ>アサシンですな。
一応WSも少しやってたんですけど…出たよ、カード。
欲しいのは君じゃなかったんだ…
欲しいのはお前じゃないんだー!うわーん゚(゚´Д`゚)゚!!!!!!
実は拾ったのを一度投げてSS撮って、切なさを表現しました。
ほぼ全財産に等しい買い物゚(゚´Д`゚)゚
諦めました。
いつまでも幸運のガントレットにカードないの寂しいので、きょろさんの言うとおりあるだけの金をつぎ込んでウアーCを購入(m´・ω・`)m
この微妙な負けた感…と今まで思ってたんですが、よく考えたら欲しいカード出た事なんて一度もなかったヾ(´▽`)なーんだいつもどおりか!!!!!!!
…orz



気を取り直して、せっかく教範あるんだからクエスト消化してみようと思いました。
ダンサもbase97で上がりづらくなってましたし、侵入クエも一部やってしまおうかと。
どれを受けようかとか、もっと良い流れが組めそうな気はするんですけどね…
あと転生用にjob貰えるクエは受けていません。

1PCプレイヤーなんで、ポタ用意とかもできませんヾ(´▽`)
自分はこうしました。

経験値貰える所までやっておくクエスト
歴史学者・ヘリオン・通行証・献金・宝石・討伐

準備アイテムもろもろ
ダイガツのナツフ(というかやりわすれないようにという意味でw)
花火20(献金のネマに渡す)
ヘリオンの目(ダンサで倒せたのでGET済)
こんなもんだっけ?あととにかく飛んだりするのと、
討伐を最後にするつもりだからオットーに備えておく。

タイムアタック開始!教範ポチッとな(`・ω・´)
リヒタルゼン:マクと会話(経験値)
↓(徒歩で貧民街脱出)
リヒタルゼン:ダイガツと会話(ナイフGET)
↓(アルデバランセーブなので蝶で戻り、カプラ転送でジュノーへ)
ジュノー:ベンガスティンと会話(経験値)
↓(再度アルデバランに蝶で戻り→プロンテラへカプラ転送→セーブプロに変更)
プロンテラ:バムプ神父と会話(経験値)
↓(蝶でプロ中央カプラへ移動←ここちょっと失敗。人多すぎてラグでタイムロス)
↓(プロ→カプラ転送→イズルードから飛行船でラヘルへ)
ラヘル:ネマ入口、続いてジェド神官に話す。ジェドの場所は先にチェック(経験値)
↓(蝶でプロンテラ→カプラ転送でモロクへ)
モロク:タイアースと会話(経験値)
↓(徒歩でカプラへ移動。DDイベント中で重いorz)
モロク:討伐経験値GET&オットー討伐引き受け
↓(カプラ転送でコモド→テレポを繰り返しオットーマップへ)
オットービーチ:ここまででだいたい15~20分くらい。
(とにかくオットーを叩きまくる。途中でギルメンに会ったり死んだり目撃)
約1分前にオットー討伐250終了。急いで蝶使用。

プロンテラにて討伐クエ報酬Baseで貰う。

クエストタイムアタックビフォーアフター
開始と終了時。
ギリギリ討伐2回目終われたので
経験値 15.3M X1.5倍で22.95Mかな?
数字が出ると頭パニックになる(´;ω;`)あってますよーに

途中道間違えたり、要らないNPCに話しかけたりしなければ軽いクエ1個くらいはできたかなぁ?速度UP系職なら間違いなく受けられたんじゃないかな?と。

あと、途中のセーブもうちょっと上手くできなかったのかと。
アルデセーブはアラーム討伐の名残ではあるんですが…
途中のプロセーブ中央カプラより西東のどっちかのがよかったかなー。
討伐系はコモドで最後セーブして戻ればよかった気もするし(m´・ω・`)m
いやぁ、なかなか楽しかった。
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
