基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


PC変えてから、ソフト自体行方不明&パスワードがわからないでSS処理できないままの私ですorz
これだけは前PC戻して作業しようかな~むにゅ~
今回は普通にペイントで…うーむ。

かなり前のSSになりますが、何となくw
ro1_20120925103941.jpg
これはダンサーバードのみの狩りですね。
いやぁ、武器も特に持ってないので苦労しましたw
シビレ?が強くてうらやましかったです。カイルさんがイケメンに見えましたw

レベルー
現在こんな感じでレベル上げてます(・ω・)
ルーシェンが@2でWLですね。基本崑崙臨時ですが…WLになると世界が変わるらしいので頑張ります。
次は廃MEのヴィーダがジョブ66で、にゃんにゃんソロも出来るようになって追い上げ中。
レイフ(WS)はちょっと止まっちゃってますね~。
何故かギヴァ(ハンター)がすこーしずつ上がっているというw

WLになりたいな( ノω-、)クスン


あ、SS取り忘れましたがきゅんさんとモーラペアしてみました。
恐ろしいところですたい…
だいぶ支援してないので、ミスしまくり。(いつものことか)
とりあえず、無属性鎧と念耐性肩が必要と教えてもらいました。
ほえー、めもめも。

と、その時にわかったんですがどうやらアルパカオーラ消えたらしいですね。
いつのまに99オーラ修正されたんだろうwんじゃさくっと100になっちゃうかな(その為かい!?
とりあえずモーラAIの仕組みとかの指導されたので、勉強になりました。
きゅんさんありがとー(・ω・)
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ
*215
おらの最期の勇姿だのーb
くるる@ | edit | commentTOP↑
- 09.27.2012 12:36
*216
初コメコメ(・`ω・)キリッ

無属性鎧と念耐性肩がいるなら金策しないと=メカつくらないと!

ABもがんばって育てるんだよ!

僕のRK122だからこれと組めるようにしてくれたら嬉しいデスw
瓜生 柊 | edit | commentTOP↑
- 09.30.2012 17:23
*217
>ちょこさん
最後に一緒できたのってここでしたっけw
いつのまにかいないんだものー><
寂しいよぉ!

>うりゅさん
メカまだできてないやー。結局MEがABになるのが先になっちゃいましたw
122かぁ…と、遠いよ!?いまだに99↓ばかりだものw
エンダ | edit | commentTOP↑
- 10.05.2012 20:03
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
