基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


おはようございます!
仮面ライダーウィザードを見ながら書いてます!


さぁ、ショータイムだ!


と、行けたらよかったんですがorz
くっ…

21時出発の90-120は…4Fまでしか登れず。
あ、いやディミックに殺されたから5Fなのかな?
(まだわかってないのか)
どうやら、ニューマの有無が生存を分けたのか
凄い人数死亡していました。
最近はちょっと登れるようになったからって油断してたのだろうか、私(ノ_・。)

ポイント自体は諦めてるので、支援ABで参加しようと思ったんですけど
21時の思い出し…恐らくニューマとかの立ち回りに自信が全く無くて
いつも通りWLで行きました(>_<)

本当はステスキル振りなおしたかったけど、シミュ間に合わずorz
うちのWLさんは、雷魔法が皆無なのとIntカンストしてないのでPTプレイするには微妙な状態…

ro1_20121216082950.jpg
はい、23時発蜃気楼ですよー!
なんていうか、やはり生体モブと…ミストレスにがっつり減らされてます。
生体ってより、私どうしてもハワード恐怖が高まってます。
なんなんだあいつは!
生体行った事がないので、初めて会う敵ばかりです。
怖くてしょうがないです。
鎧とかどうしたらいいの!?
よくわかんなくて、闇鎧に風レジポ使って、
HP増幅P(大)でHP増やし…
ブーンPをSCにいれ…

…よくわからないので
ro2_20121216082956.jpg
よくわからないので(大事なので2回言いました
SWをアホみたいに置いてるのは私です。本当にry

ro3_20121216082958.jpg
時間!!!時間が!!!!!!
でも、ここまで生き残ったのは恐らく初めてです。
楽しい…楽しいよ!
人数が恐ろしい事なってるけどorz
この後私も死亡。残念ながら10Fを拝む事は叶いませんでした。

いつも皆を誘導してくれる連さんに多謝。
あれがなければ私は迷子か即死orz
(あ、次がランダムかーとかわかると心構えが違う@@)

憧れすぎてレンジャー作りたくなってます。
困りました、これだからイケメンは困るんですよ(人のせいにしておく

一つ言いたい。
カイルさんの生存率半端ねぇ!!!!!
まだまだ私のチキンプレイが足りないと言う事だろうか…

きゅんは強いから放置っと。


登っている最中に(私はTrudr鯖)
Frigg鯖とRadgrid鯖では攻略終了したと聞き
これは、絶対に登ってやる…と気持ちを固めたわけですが…
残念ながら、私は今日はGvポタ子バイトが入っているので21時に参加できない
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
次のメンテまでの蜃気楼の塔イベントなので、頂上目指せるのは@3回という所でしょうか。

生き残りたい!生き残りたい!←死亡フラグ

あ、関係ないですがWLのLv100になり、支援ABに追いつきました。
名実共にメインキャラwwwww
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
