基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


はい!ハスキーです!皆様週末はいかがお過ごしだったでしょうか!?
私は、と言いますとポタ子バイト資金を手にホクホクと日参の蜃気楼の塔へと参加してまいりました!
ちょっとGv後はお疲れモードなんですが…

今回は気合も対策もバッチリ!(嘘)なはずだったのですけどね…
速度増加PとHP回復Pと白スリム80搭載で行ったのは本当orz

ro1_20121217175411.jpg
あれ?もう死んだ後ですか?w

しかもジェノサイドスイッチ押したのは私です…

【石版はクリックしてはいけません】

知ってたんです。
知ってた上にラストチャンスかもしれない時に…
やってしまいました。
ちくしょう、石版どこにあったんだよorz
しばらく凹みモード。

だが、懲りると言う事をあまり知らないので(ぉぃこら
今日も元気に生きたいと思います。
…逝きたいと思います。

ポイントは585P。うん、確実にムリだね!
せめて1000にしたかった…イグ種かイグ実に換えた方がいいかな~


しっかし、転送が使える間にもっと色々キャラ育てられたのではないかと思ったりでちょっと後悔。

だけど、この期間で改めて思ったのは…
WLかわいいよ!大好きだよ!
もっと強くしてあげるよ、ルーシェン!中の人がんばるからね!
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
