基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


蜃気楼の塔、最終日!
12月17日90-120の21時発進!!!
ro4_20121218103931.jpg
皆のやる気も満々ですね!!!!
ε= \_○ノヒャッホー!!!

ro5_20121218103934.jpg
あれ?死んで…る。すみません。やる気が空回り。
いつもの事だって言わないで。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まだまだ行くぜ(`・ω・´)シャキーン !!!!!
23時15分発進だあぁぁぁぁぁぁ!


ro3_20121218110009.jpg
露天がこんなにあった日があっただろうか、いや無い。
と、話題になった休憩所w
そして結構生き残っている…イイネ!!
これでかつる!!!!!!!!!!!!!!!!

ro6_20121218103938.jpg
これは8F前かな…もう、ぶーんP使うとか怖くて怖くて狼の口に飛び込む気持ちです。
WL何で死んでしまうん?ほろり。

ro4_20121218110710.jpg
こっち見んなしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ro7_20121218105024.jpg
私が今までに無い生存者の数です!というか、いつも脱落してたわけですが!
最終日の気合を感じますね!!!!!

ro8_20121218105028.jpg
またもやSWは私の仕業ですorz
何となく、何となくさ!SW好きだからしょうがない!
魔法撃てって…?す、すみません(._.〃)ゝ

残念ながら、このssを最後に私はフェイドアウト。
どうやらカトリに殺されてしまったようです。
10Fを拝めなかったというのも非常に残念デス。

皆で集合!!!!!!!!!!
ro9_20121218105032.jpg
きゅんの生放送のせいか、死んでても外からめちゃ楽しかったッス!
蜃気楼の塔というのを初めて体験したのですが、凄い満喫しました!!
皆おつかれさま、ありがとう!!!!

1日遅かったですが、きゅんの放送はこちら。
良かったら見てネ☆彡

楽しかった(`・ω・´)
やっぱり皆で色々やるってのは楽しい。またこういうイベントあればいいな!

ro10_20121218105035.jpg
そして、名残惜しいのでちょろっとFD5に行ってみるw
カイル=ガイルがまだ起きてるよ!凄い!!!!!!
RO人生2回目のMVPはヤファたんでした。
しかし、ドロップ無しorz
いけず!

そんな蜃気楼の話題でしたヽ(*´∀`*)ノ
ro2_20121218103922.jpg
くぅ、転送サービスもっとしてくれぃ
チェイサーのエンダはもっぱらスリッパ狩り。
ro3_20121218103925.jpg
そして、菊さんに三段をあげるのがお仕事デスw

comment

ブログ管理人のみ
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama
