fc2ブログ



基本のんびりラグナロクオンライン。2012年に復帰しまシタヾ(´▽`)


だいぶ長いことmixi日記しか書いてなかったですよ!w
いろいろありました~

引越し→神奈川へ再進出、がんばるぞ(*´∀`)
車の免許→本試験落ちた!こっちで受けなきゃorz
仕事→まだ!wハローワーク通いヽ(`Д´)ノ

とりあえずSS取るほどROしてないので、今日は無しで!
リンクにギルメンさんのを貼らせて頂きました♪
貼るな!とか貼って!とかの報告あればコメントでよろりですよ!

関係ないですが、半分ROで。
プリを上げたいけど、プリがGvで多めになったとき用に
他のGvキャラ作りたくなってきてます。。。
PC1個しかないから放置プレイ推奨の職以外でorz
ケミは連合に足りてるみたいだしーしぃー(´・ω:;.:...
プリ以外に1人つくってるとあとあと便利そうかなぁなんて。
女垢(2垢目)と男垢課金迷ってるのでね!職によって!
セージ・モンクのどっちか・・・?
よくわかんないや。
あとで誰かいたら聞いてみよう(・m・)
スポンサーサイト




comment

ブログ管理人のみ
*49 (゚∀゚)
スーパーノービスやって周りをなごます マジオススメ。
elflore | edit | commentTOP↑
- 05.13.2006 00:21
*50
スパノビかぁ、2垢目にお財布キャラ欲しいからちょっと惹かれます(ノ´∀`*)
- 05.15.2006 08:44

trackback

trackback_url

http://persona16.blog24.fc2.com/tb.php/27-00722dfd
| HOME |

プロフィール

ハスキー

Author:ハスキー
ROをのんびりとやっております。
今はTrudr鯖にて活動中!
自他共に認めるチキン好き。(ローソンのからあげくん&ケンタッキーのレッドホット)
リンクバナーは↓。他のに変えるかも~ヾ(´▽`)



ランキング参加してみました(*´ω`)

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



(c) PERSONA
design by Echizen
photo by mizutama